2018年12月30日日曜日

ウィリアムモリスのお部屋みたいになりました🌟♥️🌟‼️‼️

昭和レトロなステンドガラスの防寒シートを貼り終わりました〜🌱♥️🌱♥️‼️‼️
本当に目線が気にならなくなり、やって良かった〜😆😆と思っている感じです‼️‼️
日差しも入ってくるので、カーテンを開けっ放しにしても大丈夫👌

だだ、事前にカットしてパーツにして貼ったので、丸まってくるところがあってピタッと収まらない箇所があり、今はマスキングテープで止めてます‼️‼️‼️

もう少し綺麗にカットできたらよかったのですが、外から見てみると⁉️隙間から中がチラリみたいなところがありますが、また来年違う柄のに張り替えたらいいか〜と今回は練習みたいな感じになりました♥️♥️♥️

余ったシートはキッチンの水屋の窓にぴったり合ったので、貼ってみました♥️♥️
感じがガラリと変わっていい感じに仕上がりました♥️♥️

昨日のペタっと貼ったベランダのフックは⁉️💦💦💦見事にぱたっと下に落ちていました〜💦💦💦うーんやっぱり🧐としばらく保留になりそうです😅😅😅😅






0 件のコメント: