2018年12月20日木曜日

本で読んだ京和菓子の事⛩その①

⛩京都和菓子めぐり
鈴木宗康
鈴木宗博著
淡交社
平成26年4月26日初版発行
ISBN978-4-473-03944-6
¥1600

この本からの抜粋〜⛩♥️⛩♥️‼️‼️
なんだか⁉️繊細すぎて〜💦💦💦お口に〜入れるのがもったいない‼️‼️なにせガサツな性格😅😅😅😅日常生活のバタバタに混じって😅😅ゆっくり味わえるのか⁉️なぁ〜と少し不安はありますが💦💦💦💦

おそらく茶道の世界なので😅😅💦
美しいものをいただくと美しいものがまたは、美しい生活が送れるみたいな日本の精神文化に通じるのかなぁ⁉️と男性の繊細な内面を少し垣間見た気分です😆♥️😆♥️‼️‼️

お菓子を盛る器や器の下にひく織物⁉️💦💦なども考えてイラストにできたらなぁと思っています‼️‼️‼️がなにせ💦💦💦せ、繊細すぎて〜💦💦💦

日本🇯🇵文化の研究頑張ります‼️‼️‼️









0 件のコメント: