2018年12月17日月曜日

我が家のガス事情〜🔥🔥🔥🔥💦

我が家のキッキンは、一体型の最新マンションのIHではなくて、ガス栓をつなぐガスコンロを置くタイプ♥️♥️♥️

なるべく隙間を作らないように、作業台と同じ高さにした方がお料理もやりやすい♥️♥️ので選ぶ時は高さを出来るだけ合わせて選びました‼️‼️‼️‼️
グリル機能もついていて、お魚も焼けて🐟🐟🐟🐟🔥😋便利です♥️
実家のコンロは、お水を入れて焼くタイプのグリルだったので😅😅その習慣でお水をいれてしまうのですが💦💦💦我が家のガスコンロは、水不要との事‼️‼️カラッと美味しく焼けて大満足です‼️‼️‼️‼️

入居した時に、ガスの点検に大阪ガスの人が見に来てくれて‼️‼️総点検♥️♥️してくれました♥️緊張していると⭐️⭐️ガス漏れのぴこぴこを勧められて😅😅😅実家でもつけていたので💦💦💦何かの時にと思ってつけてもらいました♥️♥️♥️実家では、お酒を入れると大きな警告音でぴこぴこ〜って鳴ってしまい😅😅😅お母さんは、すぐにコンセントを抜いて🔌対応していました〜💧💧💧まだ我が家ではぴこぴこ鳴ったことがないので、今のところガス漏れはない感じです😅😅😅😅

お湯も、スイッチを入れるだけ♥️♥️♥️つけたり消したりするとあんまり良くないらしく💧💧💧💧ずっとつけっぱなしにするようにして、快適に生活させていただいてます♥️♥️♥️♥️😊‼️‼️‼️

🔥パロマ
ガスコンロ

🔥大阪ガス
ぴこぴこ






0 件のコメント: