2018年12月17日月曜日

我が家の家電君たちのご紹介〜😊その③🔌‼️🔌‼️⭐️

まーくんも私も音楽を聴くのが大好きで🎵♥️🎵♥️
これだけは、ここに越してきた時にお互い持ってきたものです♥️♥️♥️

まーくんは、ブルースやジャズが好きで洋楽派、たまにシャンソンみたいな昔の女の人が歌ってる昭和なCDを持っていて、かけてくれるのですが😅😅😅ムーディーすぎて笑ってごまかしてましたが😅😅😅😅ディープすぎてまーくんの趣味にはなかなか〜♥️♥️CDもいろいろ持っているのですが、まーくんの思い出の一枚一枚なのでそのままにしてます⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私は、ジャズ研に大学の頃に入っていたのであの雰囲気のある寂れた感じのフレーズが好きで、よくCDを集めていたのですが💦💦💦日本に帰ってきた時にコツコツと集めたCDを弟に取られて〜💦💦💦今では残っているものがヨガのフィーリング🧘‍♂️音楽のだけとなりました💧💧💧💧💧
日本のポップスも大好きで♥️♥️♥️小さい頃はミュージックステーションなどかぶりついて見てました♥️♥️♥️チェッカーズやプリプリ、ミポリンなどキラキラ🤩した世界に憧れて〜♥️♥️本当に全盛期のあの頃、華やかだったよね〜⭐️⭐️と今でも心に残っています♥️

🎵ソニー
ラジオ📻
白のが私ので黒の方がまーくん♥️♥️

🎵アイワ
ラジカセ
私がお嫁入りの時に持ってきたもの♥️♥️ウッディな感じがお気に入りです😊😊😊😊

🎵パイオニア
CDコンポ
まーくんが寮から持ってきたもの⭐️⭐️⭐️⭐️




0 件のコメント: