2018年12月21日金曜日

激安スーパー玉出🌻🌻突入してみました‼️‼️‼️‼️

あの、1円大安売りで有名な玉出🌻🌻🌻‼️‼️
我が家もチラシが入って〜1円大安売りの目玉商品が出ているのですが💦💦看板が派手派手でいいイメージがなく💦💦💦そんなんで採算取れてんの⁉️と突っ込みたくなる感じで縁遠かったのですが💦💦💦

今日、京橋の玉出の前を通ったので🌻💦🌻💦‼️‼️
お買い物体験してきました‼️‼️

ちゃんと駐輪場も駐車場もあって止めやすく🌻♥️🌻♥️‼️‼️
お野菜も⁉️大根¥98とか‼️‼️安い🌻🌻🌻🌻
私はオマーン産の三度豆を買ってきました🌻♥️🌻♥️

中に入ると‼️‼️
普通のスーパー♥️♥️なんかやけに落ち着く感じで♥️♥️
主婦センサービンビンアンテナ📡立ってしまいました〜‼️‼️‼️‼️
イメージがなんでも安いイメージなので💦💦家になかったものを見るとイノシシ🐗のように猪突猛進〜‼️‼️‼️あかんわ〜💦💦💦と鼻息ムンムンで買い物してきました‼️‼️

ずっとco-opさんにお世話になりっぱなし♥️♥️💦💦
私もスーパーデビュー🌟🌟🌟お母さんの後ろをついて回っていた時は、スーパーなんてへっちゃらだったのですが💦💦💦所帯を持って一人で行くと💧💧💧
何を買ってくるんだった⁉️と頭が真っ白になって恥ずかしくなって行きたくなくて💦💦💦温かい部屋にいるとなかなか外に出れなくて💦💦💦という感じです☃️☃️☃️

安いものは安いけど、普通のスーパーから比べるとちょっと安めなのかなぁ⁉️
惣菜も種類が多くてお買い物しやすい玉出でした🌻🌻🌻🌻♥️🌻‼️

🌻🌻玉出京橋店
http://www.supertamade.co.jp/store/30_kyobashi.html




0 件のコメント: