2018年12月21日金曜日

モスで1人メリークリスマス🎄😭😭😭

やっと家事から解放〜🤗🤗🤗🤗
久しぶりに、都会へ出る用事があって♥️♥️♥️
お仕事のお話をして、いい結果をいただいたので‼️‼️‼️

1人で、ご褒美ランチ〜と行くところがモス😅😅😅
なんか高校生から成長してない感じで情けなくて💦💦せめてセットメニューにせずに単品で頼んで店内で食べてきましたが😅😅😅
中学生みたいな生意気なツンツンボーイ君たちが入ってきて💦💦💦
中学生に負けてる😭😭😭😭となんだか泣きそうになりつつも💧💧💧

ちょっとクリスマス気分🎄な包装紙に癒されて〜♥️🎄♥️🎄
食べようとすると💧💧💧
ソースがたっぷりすぎて😭😭😭😭ボトボト落としながら食べている自分に汚な〜😅😅😅💦💦と自覚しながらも食べないと自転車で家に帰る自信がなく‼️‼️完食してエネルギー満々で帰ってきました‼️‼️‼️‼️

モス、食べたい時はテイクアウトがおススメ♥️♥️♥️かもしれません💦💦💦

🍔モスバーガー谷町2丁目





0 件のコメント: