2018年12月24日月曜日

すき焼きの前に‼️‼️‼️カセットコンロのご説明〜♥️‼️♥️‼️

今晩は、まーくんもお仕事で走り回っているので💦💦💦
せめてものクリスマスプレゼント🎄♥️♥️♥️
すき焼きにしました‼️‼️😋😋😋😋

その前に、我が家のカセットコンロのプレートのご紹介🐯♥️🐯♥️‼️‼️
本体は、無印のシンプルなデザインのものを選んだのですが♥️‼️♥️‼️

大きなプレートを置いておくスペースもないので😅😅💦💦
イワタニで見つけた‼️‼️

コンロに直接はめ込めるプレートを3種類揃えました♥️😋♥️‼️‼️
焼肉用、ジンギスカン用、すき焼き用とそれぞれの用途に応じて使いわけています🌟🐯🌟🐯‼️‼️溝にしっかりはまるので、我が家では大活躍のプレートちゃん達です♥️♥️

🐯すき焼きのたれ
いつも、お砂糖お醤油とお酒で味をつけていたのですが💦💦プロフェッショナルなすき焼きのタレって⁉️💦💦初体験〜💦💦💦‼️

🐯イワタニ
カセットコンロのプレート





0 件のコメント: