2018年12月14日金曜日

新🍁鉄道絶景の旅🚃🍁🚃🍁‼️‼️♥️

生協の注文が今週は、二週分提出するという⁉️😅💦💦年末年始のお決まりの時間がかかるやつです💧💧💧

年内は、28日(金)が最終のお正月バージョンの回と年始のスタートが11日(金)からなので😅二週間分の注文をする感じで💧💧💧

この回は、三週間分の献立を考えながら💧💧💧注文書と格闘すること半日〜😣💧😣💧⁉️💦💦お正月なので、まーくんもお家にいるし、お鍋がいいよね〜と何パターンかのお鍋の具材を注文して、お正月のお雑煮のクワイや白味噌など一式いるものを注文して〜😋⭐️😋⭐️♥️♥️♥️と頭フル回転〜💫🌀💫🌀💦💦

一気に届いたらどうしょう⁉️などといつも注文した時にぞーっとするのですが😅💦届いたら⁉️あんだけ頼んだのにこんなもん⁉️😣💦😣💦といつも生協前日の冷蔵庫を見て〜もっと頼んだいたらよかった〜と思う感じです😅💫😅💫‼️‼️‼️

あんまり細かく詰めてしまうと😣💦😣💦融通が利かなくなるのである程度遊びのスペースも作りながら〜💦💦今年のお正月は、どんな感じになるのかなぁ⁉️と今からワクワク楽しみです🎍♥️🎍♥️‼️‼️‼️

そんな生協が終わって‼️‼️‼️まーくんも遅い日だったので😅😅
ゆっくり東北の紅葉🍁のテレビを4時間じっくり旅をした感覚で観てました🍁♥️🍁‼️‼️
都会の喧騒とは、正反対ののどかな風景に〜ゆっくり紅葉見に行きたいわ〜と思いつつも、帰ってきたら家が1番いいわ〜となるので😅💧😣😅😣💧テレビで見るのが📺私にとっては、やっぱり1番特等席です♥️📺♥️‼️‼️‼️

🍁新・鉄道絶景の旅🚃♥️🚃♥️‼️‼️
毎週木曜日夜7:00から🚃🍁🚃♥️♥️BS朝日にて📺
『4時間スペシャル新潟から岩手へ紅葉と名湯を求めて錦秋のみちのく横断の旅4K特別版』再放送が1/3(木)夜7:00から‼️‼️‼️本当に絶景の紅葉🍁おススメです‼️‼️‼️‼️
http://www.bs-asahi.co.jp/tetsu_zekkei/



0 件のコメント: