2018年12月15日土曜日

大人な居酒屋屋さん🏮♥️🏮♥️‼️

大掃除を1人でやってると😢なんだか日が沈むにつれて心細くなってきて😢😢
ふっと気がつくと熱中しすぎて空回り〜😱😱😱

そうこうしているうちにまーくんのご帰宅♥️♥️
ご実家で青リンゴとリンゴをお土産に持って帰ってきてくれました🍎🍎🍎

こんばんは大人な感じで、オードブルからスタート🌈🌈🌈
メインはトマトのペペロンチーノ🍅

ちびちびといろんな食材の試食みたいなお夕飯になりました‼️🌈

🍎小岩井レーズンバター
子供の頃にお父さんがちびちびやっていたのを思い出して懐かしい〜と思って食べてみると⁉️💦💦💦💦バターの塊を食べている感じでした😆😆😆💧💧💧

🍎くろしお天日塩
甘い感じのお塩で、パスタに入れると絶妙なバランスで味が決まります😋😋😋😋♥️

🍎合鴨ロース
アマタケの合鴨ロース🦆鳥専門店🦆🦆

🍎スジャータ毎日のめるコーンスープ












0 件のコメント: