2018年12月24日月曜日

プロの味は間違いない‼️‼️‼️すき焼き編🐄

待ちくたびれて〜😅😅💦💦
イライラしながら準備していると⁉️セッティングできた時に、ただいま〜😤😤
タイミング良すぎるやん♥️♥️

お腹空いてるからそのまま火をつけて〜グツグツ💦💦
お砂糖の分量とかお醤油の量が〜とか気を使わなくてガンガンいけるので‼️‼️
さすがエバラ‼️‼️と納得😋😋😋

だんだんと食欲が旺盛になってきて😅😅😅
二人で食べる量がと思いつつ、お互い体力勝負のところがあるからエンゲル計数高めでいきたいと思ってます‼️‼️‼️😋😋🐯🐯🐯🐯

ちなみに、使い終わったガスボンベは専用の穴あけ器があって、二ヶ所くらい穴を開けて分別収集に出せます‼️‼️‼️




0 件のコメント: