2018年12月15日土曜日

我が家の大掃除その②♻️お風呂のお掃除セット♨️♨️♨️

お風呂は、いつもピンクのカビが出てきていたので💧💧
浴槽にお湯を入れたら、バスマジックリンで洗って〜とカビを出さないようにしていましたが💦💦💦頑固なのが黒カビ😣😣😣😣

ちょっと目を離すと😣😣あれよあれよと黒カビが蔓延して手がつけられない状態に〜😅😅😅こまめに熱いお湯と冷たい水を交互にかけてカビ防止をと思っていますが💧💧💧
日々、出てくるカビとの戦いです‼️‼️‼️‼️

排水溝のネットを今までつけて詰まらないようにと気にしていたのですが💦💦💦
つけてない時の方が排水管の流れも良く溢れ出してこなくなったので、何もつけずに髪の毛のゴミだけ取っていけばいいんだわ〜と😆😆😆
やっていくうちに要領がわかってくるので、奥の深い大掃除シリーズでした☺️☺️☺️☺️

♨️パイプキング♥️カネヨ石鹸(株)
排水管の嫌な臭いがすっきり⭐️⭐️⭐️本当に髪づまりも少なくなり、こまめに入れるようにしています‼️‼️‼️‼️
https://www.kaneyo.com/products/detail.php?product_id=81

♨️激落ちカビ取りジェル♥️レック(株)
ジェル状なので、留まって落とす感じで目地が真っ白に‼️‼️‼️おススメです♥️♥️♥️
https://www.gekiochikun.jp/sp/kabi/

♨️バスマジックリン♥️花王(株)
トイレと同じく浴槽のお掃除は、いつもこれを使ってます♥️♥️♥️
https://www.kao.co.jp/magiclean/bath_special/

♨️カビキラー♥️♥️ジョンソン&ジョンソン
激落ち君を知らなかった頃までは、ずっとカビキラーでしたが😅😅液垂れがしてカビの元に留まって落とさないので、あまり効果はなく💧💧💧塩素の臭いが充満して倒れそうになっていました〜💦💦💦💦
https://www.kabikiller.jp/kabikiller/index.html

♨️節水シャワーヘッド♥️♥️(株)タカギ
入居したての頃は、ストレートのシャワーヘッドがついていたのですが💦💦シャワーの出方がきつすぎて💧💧💧なんとかならないかなぁ⁉️といろいろ探していたら☺️☺️☺️この節水シャワーヘッドに出会い☺️☺️☺️簡単に付け替えができたので♥️♥️♥️今は快適ななシャワーライフを送ってます♥️♥️♥️♨️
https://hi.takagi.co.jp/products/detail.php?product_id=91

⭐️きき湯♥️(株)バスクリン
まーくんのお気に入り♥️♥️♥️我が家はたまにしかお湯を入れて入らないのですが、時間の節約も兼ねて2人同時に入って洗いあいっこしてお互いケアしてます♥️♥️♥️♥️
https://www.bathclin.co.jp/products/kikiyu/

⭐️ビオレU♥️花王(株)
ボディソープは、いつも定番♥️♥️♥️大きめの詰め替え用を常備してこまめに補充心がけています♥️♥️♥️♥️
https://www.kao.co.jp/bioreu/body_w/bioreu/#

⭐️コラージュフルフル液体石鹸♥️持田ヘルスケア(株)
足が臭い〜ってまーくんに文句を言ってたら、これをドラッグストアで買ってきてくれて☺️☺️☺️☺️まだ使ったことがないけど、靴下の臭いはましになったような〜😣😣😣💧
https://karadanokabi.jp/sp/cfs/






0 件のコメント: