2018年12月18日火曜日

我が家の防音&防寒対策〜見積もってみました♥️♥️♥️♥️😘

いつも、思い立ったら‼️‼️‼️💦💦
すぐにネットで買い物をしてしまって😅😅😅😅

あとでクレジット清算の金額を見てびっくり⁉️💦⁉️💦⁉️😅😅😅
引っ越ししたての頃は、あれもないこれもない〜みたいな感じですぐに買い物に走ってしまって😅😅😅😅いるもんは、いるんだから〜とバンバン買っていましたが😅😅😅

最近、そんな感じではお金がいくらあっても💰💰💰
いつもその事で、まーくんと大喧嘩😢😢💧💧💧
口癖のように💦💦💦お金がない〜お金がない〜と顔を見るなり言うから😢本当に嫌な顔をされて帰ってこないんじゃないかなぁ〜といつも携帯で帰ってきて〜と連絡ばかりしていて😢😢😢😢まーくんがいなくなると一人で生きていけないんじゃないの⁉️というくらい買い物中毒に😢😢😢一人で家にいると、ふっと思い立ってお買い物〜と品物で寂しさを埋めようと必死でしたが😅😅😅

だんだんと、お金の使い方💰見直さないと‼️‼️‼️と今回いるものを調べて、予算を立ててみました‼️‼️‼️これなら、まーくんが私がどんなことをしたいか一目瞭然😆😆😆♥️
どれだけかかるのかもわかるし、二人の思いが共有できる♥️♥️♥️と思って、いつもより時間をかけて、値段の安いところや材料がまとめて揃うものはまとめて〜とやってみました♥️♥️🌈🌈🌈🌈🌈

これで、今晩まーくんに見てもらって🤔♥️🤔♥️‼️‼️🌈
やっていいかどうか⁉️相談してみようと思ってます‼️‼️‼️‼️

🌈断熱カーテン

🌈防音ステンドグラスフィルム

🌈水切りワイパー

🌈スキージー

🌈防音滑り止め減さん三畳用

🌈サンシェード

🌈マルチウェイト6リットル

🌈スナッドフック








0 件のコメント: