2018年12月17日月曜日

我が家の家電君たちのご紹介〜🔌その②‼️‼️

本当に、所帯を持つって〜😅😅😅こんなにも大変なの⁉️💦💦💦と思うくらいいろいろいるものが多くて😅😅😅😅最初の1年2年3年目でもまだこんな感じですが💦💦💦

なるべく軽くてコンパクトでシンプルな機能のものを選びました‼️‼️‼️

機能がいっぱいついていても💧💧結局使う用途は1つか2つみたいな使いこなせずに終わってしまうという残念な結果になってしまうので、それだけに使えるものが1番いいようです♥️♥️♥️♥️

洗濯機は、ドラム式で♥️♥️♥️これは本当にお気に入り😊😊😊
工事のお兄さんが入って取り付けてくれましたが、ここのURは、お洗濯用にお湯とお水の両方の蛇口が付いていて😆😆😆‼️‼️‼️最初どっちをひねったらいいのかなぁ⁉️と思ってましたが💧💧💧お湯で洗った方が良く落ちるので、お湯派です😆‼️😆‼️

掃除機は、最初の頃は狭いお部屋でブーンブーン言わして毎日かけていて😅😅溜まったホコリの量を見て〜‼️‼️今日はこんなにも取れた〜とギャーギャー言って楽しんでいたのですが💧💧💧だんだんとめんどくさくなってきて😅😅😅そんなにもお掃除しなくてもいいのかなぁ⁉️とだんだん手抜きする事を覚えて😆😆😆😆今では、掃除機を使わずに手ぼうきとコロコロでささっと済ますような感じになりました‼️‼️‼️

お布団クリーナーは、何かの景品で当たったものですが😆😆
ベッドのホコリやダニなどを除去してくれるというもので、これも始めの頃は毎日のように使ってたのですが💧💧💧今ではホコリをかぶってストレージで眠ったまま💤💤💤💤たまには使ってあげないと‼️と充電🔌のコンセントを入れてみました♥️♥️♥️

アイロンは、最初の1年2年は、洗って乾いたらまーくんの仕事用のシャツを👔スチームでアイロンしていたのですが💦💦💦最近、洗濯機の乾燥機能を使い始めてシワがだいぶ無くなってきたので😊😊😊アイロンはサボっています♥️♥️♥️♥️💦💦💦

ドライヤーは、髪を洗った時にさーっと乾燥させるくらいで、あんまりしっかり乾かすのが苦手なので😅😅😅ある程度乾いたら後は自然乾燥に任せてます😊😊😊セミロングの時に、毛先をまとめてカールしていた時に、ヘヤアイロンを使っていましたが💦💦💦なにせ髪の毛は、何もせずに自然な感じが好きなので♥️♥️♥️あまり固めずにふんわりな感じにしています♥️♥️♥️♥️

👔シャープ
ジャストサイズドラム洗濯機

👔アイリスオーヤマ
掃除機

👔スリーアップ
お布団クリーナー

👔東芝
アイロン

👔コイズミ
ヘヤードライヤー

👔ヤマダ
ヘヤーアイロン




0 件のコメント: