2018年12月30日日曜日

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿フレームのペインティング♥️その①

今日は、火のよーじん🔥🔥🔥の夜警の見回りの声が聞こえない‼️‼️😆と気がつき⁉️
もう、昨日で終わったのかなぁ⁉️と集会所を回ってきたら😆😆‼️‼️

やっぱりもう提灯がなくなっていて💦💦💦
集会所も電気が消えていて😢😢😢
なんだか寂しい😔〜とトボトボ歩いて帰ってきました♥️♥️♥️♥️

お昼に、両面テープといっしょに水性のペンキを買ってきたので‼️‼️
モスグリーンと赤をさっと塗ってしまい💦💦
何度か塗らないと色が落ち着かないので、外で乾かしておこうと赤の方を出しました〜‼️‼️‼️😊

作業終了〜💦💦と草餅でお茶🍵して一息いれてました😊😊😊♥️

🐻たん熊草餅
生協で見つけて⁉️お父さんの事務所の人が⁉️💦💦💦お正月🎍にいつもお土産に持ってきてくれた草餅にそっくりで‼️‼️‼️‼️あれはどこのだったのかなぁ⁉️と思ってました♥️♥️♥️♥️あのきな粉たっぷりな草餅の味を思い出して😆‼️😆‼️🍵🍵🍵🍵
https://www.giftshop-sapporo-coop.com/products/detail/1199






0 件のコメント: