2018年12月19日水曜日

お気に入りの定位置♥️我が家の重鎮ソファー君です⭐️⭐️⭐️♥️‼️

10年前くらいにATCのスキャンティークで買ってきたソファ♥️♥️♥️
新居に持って行けたらな〜とずっと大切に使ってきたので、少しボロボロですがカバーをかけて💦💦💦まだ愛用してます♥️♥️♥️

クッションを多めに置いてあげると♥️身体がうまく包まれて調整できるのでおススメです♥️♥️♥️♥️😊😊😊私はブラウンで落ち着いた雰囲気にまとめたかったので中心カラーはブラウンにして、アクセントに赤を持ってきて♥️空間にしまりを持たせるように工夫☺️☺️☺️‼️もう昔の事なので覚えてませんが💦💦ヌードクッションは、ニトリで揃えて♥️カバーはIKEAで揃えたような気がします‼️‼️‼️

小さなヨーロピアン調のフットチェアーは、ATCのヨーロピアン家具のお店で一目惚れ♥️♥️♥️これも独身時代に結婚の夢を諦めきれず😢そのまま担いで帰ってきたアイテム♥️

この下に敷いてるカーペットも、ATCのカーペット専門店でアラブ人みたいなお兄さんから「これホテルでも使ってる高級品〜」とおススメしてくれた一品‼️‼️そうですか〜⁉️とそのまま丸めて担いで実家まで帰ってきたのを覚えてます♥️‼️♥️‼️😊😊

丸いテーブルは、しばらく経ってからコーヒーテーブル☕️いるよね〜とネットでパッと買った物なのでどこのだか⁉️忘れてしまいましたが💦💦💦我が家のリビングに良く合っていてお気に入り♥️♥️♥️です‼️‼️‼️

ソファの横のブックスタンドは、これもしばらく経ってからいるよね〜😅となってネットでパッと買った物なので‼️‼️‼️あまり影は薄いですが我が家ではなくてはならない存在になってます♥️♥️♥️‼️‼️‼️😆😆♥️‼️




0 件のコメント: