2018年12月29日土曜日

丸福珈琲のプリン🍮をいただきました♥️😋♥️‼️‼️

こんばんは、この寒空の下窓を開けっ放しでDIYと大掃除に励み😅😅⁉️💦
やっと、ステンドガラス風の防寒対策が終わったところに⁉️まーくんが帰ってきて😆😆😆

ここ最近、遅かったのでろくに会話もせずに夢の中で寝言を言ってる感じで見送ったので💦💦💦💦窓ガラスの防寒対策の施工箇所を説明‼️‼️‼️

昨日炊いたお赤飯と温かいたぬきそばをいただきました♥️♥️
デザートは🍮丸福珈琲のプリンを‼️‼️‼️😆
この気泡が入った感じが⁉️💦💦💦特徴らしく😋😋😋
さっぱり甘いキャラメルが美味しかったです♥️

🍮丸福珈琲
千日前のお店にお母さんに連れて行ってもらい、トーストを頼んでくれた思い出があります♥️♥️重厚な店内で、まさに昭和ロマンな感じで文化人気取り😊😊なんか落ち着きます‼️‼️
http://marufukucoffeeten.com/store/index.php




0 件のコメント: