2018年12月25日火曜日

いつでもどこでも⁉️ホイップクリーム😋♥️😋♥️‼️‼️

ホイップクリーム♥️♥️♥️♥️
ウィズレーのアバコンウェイの寮にいた時に、お隣さんの彼女がこのスプレー式のホイップクリームを直に口に入れて食べていたのが鮮明に残っていて😅💦😅💦‼️‼️

こんなん日本で見たことない〜し、私の苦手なホイップクリームだったので⁉️💦💦見てるだけでもウッとなって😅😅あかんついていけてへん💧💧💧と諦めてしまい💦💦

あれから20年経って😆♥️😆♥️‼️‼️
ようやくホイップクリームの美味しさがわかって、このスプレー式のホイップクリームをスーパーで見つけた時に、アバコンウェイのお隣さんの彼女の顔が思い浮かび、大きな缶のはちょっと無理だけど💦💦💦小さい日本製のだったら〜とこっそり買って♥️♥️♥️

一人でバナナに🍌かけたり、トーストにかけたりしていただきました♥️😆♥️‼️‼️
あんまり甘くなくて、すーっと入っていくので意外とさっぱり😋😋😋♥️
これからの寒い冬に向けて❄️脂肪を貯めとかないとと半ば命がけで食べてました‼️‼️‼️‼️

ゲーリックコーヒー☕️⁉️💦💦アイリッシュコーヒーとも言うのですが💦💦
ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿にいた頃に⁉️寒い冬に❄️パブでおススメって聞くと♥️ゲーリックコーヒーを出してくれました😆😆😆‼️ちょっとウィスキーが入っていて上にホイップクリームがたっぷり浮かんでいて♥️😆♥️☕️☕️☕️冷えきった身体にすーっと入ってきて温めてくれたのを覚えてます‼️‼️‼️‼️

今では、ほろ苦いウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿の思い出となってます♥️♥️♥️♥️

🍌スジャータ
スプレーホイップ
https://www.sujahta.co.jp/item/whip/whip-spray.html

☕️ゲーリックコーヒー
http://ueshima.co.jp/recipe_category/665.html





0 件のコメント: