2018年12月12日水曜日

天満橋でメリークリスマス🎄♥️🎄♥️‼️‼️

お腹もいっぱいになって‼️‼️
京阪シティモールのDAISOめがけて一直線♥️♥️
OMMの自転車置き場が60分しか無料にならないので💦💦
なんとか間に合うように師走ムードで回ってきました🎄🎄♥️

京阪シティモールのエントランスがチェック柄のクリスマス仕様🎄
アオヤマフラワーマーケットの店頭も、ポインセチアの赤色がクリスマスムード満載で♥️♥️♥️♥️気分も盛り上がってきますよね〜🎄♥️‼️‼️‼️

店内もクリスマスデコレーションで飾られていました🌟🌟🌟🌟
DAISOも、クリスマスグッズを見ていたのですが💦💦💦
クリスマスは、もう満喫中なので🎄🎄🎄
お正月グッズを仕入れてきました🎍🎍🎍🎍

明けましておめでとうとございます㊗️🎍㊗️🎍♥️
来年も何卒よろしくお願いします♥️♥️🎍🎍🌟🌟‼️‼️

OMMの花壇が綺麗に飾られていて♥️♥️♥️夏のお花の紫のアゲラータムちゃんがまだ咲いていたので⭐️⭐️⭐️😣もうギリギリ持ってる感じやね〜と労いの言葉をかけてきました😣‼️😣‼️💦💦💦

⭐️OMMマーチャントダイズビル











0 件のコメント: