2018年12月28日金曜日

室内の引き戸のすきまを埋めました〜😵😵😵😵‼️

コーナンで、お正月の買い出しでウロウロと回っていると⁉️💦💦
防寒対策グッズがいろいろ出ていて‼️‼️‼️

室内の引き戸のすきまを防ぐというテープが売っていました😆😆‼️
こ、これだ‼️‼️‼️
と思わず買ってきて‼️‼️😵😵😵
やってみよう〜と袋から出してサッシのところに当ててみると、なんとぴったり😆😆‼️‼️余分な分をハサミで✂️切って‼️‼️
シールを剥がしてすーっと貼ってみると⁉️😆😆😆‼️
本当にすきまが埋まった感じで機密性ばっちし‼️‼️‼️
これだけでだいぶ、外の音も軽減されて、隙間風が入ってこず防寒対策もバッチリ👌

120円くらいで⁉️対策できるので、寒さに凍えながらおかしいな〜と思ったら⁉️
コーナンでいろいろ探してみるのがおススメです😅😅😅💦💦💦

♥️二トムズ
室内の引き戸のすきまを防ぐテープ




0 件のコメント: