2018年12月18日火曜日

お家で吉野家牛丼〜😋♥️😋♥️‼️‼️

今晩は、ちょっと楽をさせてもらいました♥️♥️😆✨
お湯で解凍して温めるだけでいただけます😋‼️😋‼️

付け合わせが、干しエビと刻みネギを入れた厚焼き玉子とお豆腐のお味噌汁、もずく、枝豆にしました😆✨😆✨‼️
食後に、まーくんのお母さんからいただきました青リンゴ🍏🍏🍏切っていただきました🌈青りんご、珍しいのであまりいただいた事はなかったのですが💦💦柔らかくて食べやすく美味しかったです🍏😋🍏😋♥️♥️♥️‼️

😋吉野家牛丼
生協でお母さんが、ご飯を作りたくない時に必殺技で常備していた優れもの♥️
あの吉牛の味がお家で〜‼️‼️と感激してました😆😆😆‼️









0 件のコメント: