2018年12月15日土曜日

ケンコーマヨネーズでサラダを🥗食べてみました😋‼️😋‼️

いいお天気で気持ちのいい🌞土曜日の朝🌈
まーくんとの朝ごはん、寝ても寝ても眠くてなかなかベッドから起きられずに、遅めの朝ごはん🌈😋🌈😋🌈‼️‼️

レタスを洗って、トマトを切って、人参を🥕スライスして、スクランブルエッグをマーガリン多めに溶かしてフライパンで作って、ウィンナーをボイルして、トーストを焼いて🍞
ブラックコーヒーは、まーくんが先に入れてくれたので😋🌈私は、マーガリンやブルーベリージャム、ドレッシングなど冷蔵庫から出して〜と一連の朝の流れのまま🥗🥕🥗🥕‼️‼️いろいろあったことなど報告がてら話して😋😋

途中でブレーキがきかずに、どこで止まればいいのか⁉️💦💦💦
いつもまーくんにそっぽを向かれて💧💧💧
なんでよ〜‼️‼️‼️となって終わるのですが😋😋😋

主婦は、いろいろランドリーを回したりとそれぞれ役割があるのでパートが混ざらないようにするのがいつも苦手で😅😅😅まーくんの領域にずかずかと踏み込んでは嫌〜な顔をされて😅😅😅一人でしょんぼりしています😅😅😅😣💦💦

🥗ケンコーマヨネーズ
コールスロードレッシング
生協さんで見つけたもので、美味しかったのか⁉️まーくんがサンプルで柚柑橘ドレッシングを持って帰ってきてくれました‼️‼️‼️‼️なんとケンコーマヨネーズの創業者の人は、キューピーマヨネーズで働いていた人なんだって〜☺️☺️☺️☺️
おまけのケンコーマヨネーズの手ぬぐいをもらって☺️☺️☺️大満足〜♥️♥️♥️♥️
これからも、ドレッシングは、ケンコーマヨネーズで行こうか〜なんて商談もすぐにまとまってしまいそうですね〜☺️☺️☺️‼️‼️
https://www.kenkomayo.co.jp/product/detail/435

🥗ケンコーマヨネーズ
柚柑橘ノンオイルドレッシング
https://www.kenkomayo.co.jp/product/detail/636

🍅ニシパのトマトジュース
北海道のビラトリ地方のトマトジュース🍅さらりとしていて飲みやすいトマトジュース‼️‼️
ニシパってアイヌ語で旦那衆という意味らしく、金持ちの作るものはやっぱりいいんだわ〜としみじみと思ってました♥️♥️♥️♥️
http://www.nishipa.or.jp/nishipapr/







0 件のコメント: