2018年12月16日日曜日

我が家の🌈お洗濯洗剤のご紹介〜🌥🌈🌥🌈

ランドリーは、最初の頃は靴下や作業着類、ランジェリー類など分けて洗うようにしていましたが、だんだんと汚れもひどくなくなってきて🌈☁️🌈☁️🌈
まとめて洗うようになり、手間が省けて楽になりました〜🌈🌈🌈😆♥️‼️‼️

柔軟剤を入れたらいいよ〜とか噂で聞きますが⁉️
香りにあまり執着がないので😅😅😅😅除菌専門のハイターを入れていつも回してます💕

🌈花王(株)
ワイドハイターEXパワー

🌈P&G(株)
アリエール24時間抗菌
これといってこだわりはないのですが、詰め替え用を生協で出た時に見つけて買ってます🌈🌈🌈

🌈アイメディア(株)
エリそで洗剤業務用
袖口がいつもドロドロになって帰ってくるので、洗濯機を回しても落ちてない汚れにひと塗りして、時間を置いて〜とやっていましたが💦💦💦白くすればするほどまた😢😢😢ドロドロに汚して帰ってくるので💧💧💧💧もう知らない‼️‼️‼️と諦めた時からそんなに気にならなくなり〜ゴシゴシ格闘してたのはなんだったの⁉️と思い返してはため息ばかり〜😅😅😅😅😅

🌈生協
お洒落着洗い
クリーニングには出さずに、セーターやコート類は、お家で洗えるものは洗うように🌀🌀🌀しています♥️♥️♥️

洗濯石鹸



0 件のコメント: