2018年12月23日日曜日

防音も兼ねて🎼‼️ステンドグラス風にアレンジ🎄♥️🎄

コンクリートの建物なので、外の音がまる聞こえ😅😅💦💦💦
なんとかなかないかな⁉️💦💦と考えて、まーくんに予算を見てもらったらOK🙆‍♂️が出て‼️‼️‼️やっといたらとの事なので、早速注文すると💦💦💦
昨日のサンシェードの便と一緒に届き‼️‼️‼️💦💦💦

一晩眺めて過ごし〜、アマゾンもこんな立派な段ボールに入れてくれるんや〜と😅もうそれだけでお腹いっぱい胸いっぱい💓💓💓

しばらく安静に保管して〜やっと落ち着いて封を開けて見ました‼️‼️‼️
ちょっと派手かなぁ⁉️と思ってましたが💦💦イメージ通り😆😆😆😁♥️‼️

ツールも一通り揃えて‼️💦‼️
まだ早いよね〜💦💦とクリスマスを終わってから取り掛かろうと思ってます‼️‼️‼️

❄️cotton colors
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B079RV4H3J/ref=psdcmw_2439890051_t1_B079S5CW8C








0 件のコメント: