2018年12月16日日曜日

我が家の家電君たちのご紹介〜🌈⭐️🌈⭐️‼️‼️

そんなに大きなおうちではないので、家電君たちもこじんまりコンパクトサイズ😆😆
2人なのでこれくらいでちょうどいい♥️♥️ので気に入ってます♥️♥️😆😆‼️

冷蔵庫の横の棚は、IKEAでぐるぐる回ってサイズを測って〜と一人で見に行って見つけたもので😅😅😅💦💦💦本当にいろいろ見すぎて帰りのバスの中で倒れるかと思ったくらいふらっときて〜私このまま死んでしまうのかも〜😢😢😢‼️と思ったくらいでした〜😅😅がぴったりと収まっていて本当に良かった〜と😆😆😆
家具が到着するまでハラハラドキドキ💓サイズが1番心配で、返品は効くのですがやっぱり手元に届くまでずっと心配ばっかりで、終わる頃にはクタクタ😅😅😅でしたが、今では我が家の食料庫になって活躍してくれてます‼️‼️‼️

お気に入りが、無印良品でお会計のデスクに座って待っている時に、一斉に棚に並べられた鳩時計が鳴り出して😅😅😅😅⁉️💦💦何⁉️と一瞬ギョとしてしまいましたが、それが忘れられずに1つ買ってしまいました〜🕊🕊🕊🕊
毎時その数だけ鳩が出てきて時刻をお知らせしてくれます♥️♥️♥️

⭐️無印良品
冷蔵庫

電子レンジ・オーブン

鳩時計

⭐️コイズミ
オーブントースター
横に長いタイプは台のスペースに置けないサイズだったので、縦長のタイプにしました‼️‼️ピザやグラタンなど焼くのに便利です♥️♥️♥️♥️

⭐️象印
炊飯器3合炊き
いつも2合炊いてみたいな感じですが、炊き込みご飯の時は3合なので、炊飯器満タンでかき混ぜが💧💧💧と具材が固まって出てきます😆😆😆💧

⭐️ティファール
湯沸かしケトル
やかんがあればいいやん‼️と言っていたのですが、やっぱりあると便利♥️♥️♥️

⭐️AQUOS
34型テレビ📺
ここのURは、衛星放送とBSが入るので‼️‼️NHKの受信料を普通の受信料と衛星放送の両方を払ってますが、BSは、見ていて綺麗な番組が多いので値打ちがあり快適です♥️♥️

⭐️日立
しろくま君エアーコンディショナー
あんまりクーラーや暖房をつける方ではなくて😅できればつけたくない派‼️‼️夏は風通しがいいから窓を開けておけば風が通るし、冬も電気ヒーターが二台あるのでそれで事が足りているしと、あんまりつけないのですが、一応家族の一員という事で💧💧💧一台だけ取り付けました♥️♥️♥️♥️一台で家中できるようにと、12畳用のを買ったのですが💦💦💦電圧がそれに対応してないとの事で💧💧💧工事のおっちゃんに嫌がられて😆😆😆💦💦💦なんとかお願いします‼️‼️‼️と言ってしぶしぶ取り付けてくれた代物♥️♥️♥️
お掃除いらずとの事で、夏の熱帯夜は重宝しています♥️♥️♥️♥️⭐️




0 件のコメント: