2018年12月27日木曜日

防寒❄️防音🎧対策〜🤔‼️🤔‼️

防寒❄️防音🎧対策、まーくんに予算をたてて‼️‼️
コーナンで防音カーテンと防音シートを揃えようと思っていたのですが、途中で挫折😭😭😭😭😭ネットでいろいろ調べると🤗🤗🤗‼️‼️
防音、防寒、飛散防止も兼ねて〜しっかりしたシートを貼っておいたら台風の時とか⁉️看板が飛んできたり💦💦💦ベランダの物が飛んできたりして窓ガラスが割れて飛び散る危険も避けられると思って‼️‼️‼️‼️😆😆😆まーくんに相談すると、しっかりしたん貼っとき〜と言ってくれたので😆😆😆♥️よし‼️‼️と思い切ってキッキンとリビングの窓4枚分を注文‼️‼️‼️

年明けに届くつもりが💦💦💦今日到着したので〜‼️‼️‼️大掃除も兼ねて😆😆
マイペースでやっていこうと思ってます♥️♥️♥️♥️

💖アサヒペン
なんと会社が歩いて10分くらいのところにあるので⁉️すが、DIYをするお家も🏠持っていなかったので、身近に感じられませんでしたが💦💦💦ペンキなど‼️‼️これから需要が出てくるかも⁉️しれません💖💖💖💖





0 件のコメント: