2018年12月18日火曜日

お正月の盛り上げアイテム♥️デコレーションプロポーサル🎈🌈🎈🌈♥️♥️

クリスマスの次は〜🎄🎄🎄お正月🎍♥️♥️♥️♥️

とお正月の用意しないと‼️‼️‼️といろいろ調べてみると‼️‼️‼️
バルーン🎈でゴージャスなハッピーニューイヤー⭐️⭐️⭐️⭐️お祝いできそう♥️♥️♥️とスケッチを描いて😊😊😊昨日のお夕飯の時に、まーくんに相談すると⁉️⁉️💦💦💦

もう2人やし😅😅お正月も仕事やろ💦💦💦って言われてしまい‼️‼️‼️
しゅん太郎〜😢😢😢💦💦💦
せっかくいいアイデアだと思ったのに〜😢と没にするのはもったいなくてこそっとリトハべのブログにあげてしまいました〜♥️♥️♥️♥️
どこかのお店で採用‼️‼️‼️となればとあくまでご参考まで♥️♥️♥️

🎈ニューイヤー2019バルーンセット

🎈光る⭐️⭐️ビッグ招き猫バルーン

🎈ポンポンぼんぼりデコレーション

🎈ヘリウムガス400リットル
この量でだいたい風船35個くらい膨らませるようです‼️‼️‼️♥️♥️
特別な時は浮いてるバルーンの方がかわいいかも😍😍😍💕💕💕

🎈持ち手
空気で膨らませると⁉️棒につけた方がカッコよく見えるので♥️♥️持ち手の棒も必要かなぁ⁉️と思いました♥️🌈♥️🌈⭐️⭐️⭐️⭐️

🎈手押し空気入れ
口で膨らませてると⁉️脳に酸素が〜と倒れてしまうので💦💦💦空気入れ大量のバルーンの時は必須です‼️‼️‼️‼️♥️♥️♥️


0 件のコメント: