2018年12月21日金曜日

玉出のお惣菜🌻肉うどん美味しかった♥️♥️‼️🤗

甘いものばっかり😅😅気がついたら籠に入っていて💦💦💦
なんかお惣菜もの〜と気になったのが‼️‼️‼️

この肉うどん♥️♥️♥️

小ぶりなのでチョロっとしかないんやろなと思ってましたが💦💦
そんなことなく、お肉も、甘く炊いた椎茸も、わかめ、天かす、桜のかまぼこが入っていて‼️‼️‼️‼️ボリューム満点💯
小腹がすいた時にはちょうどいい大きさです‼️‼️‼️
玉出の店内で見ていたら⁉️安いのか高いのか⁉️感覚が麻痺してきて〜😅😅😅

¥198ってやっぱりお買い得よね〜😅😅と大満足でした♥️♥️♥️




0 件のコメント: