2018年12月19日水曜日

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿に向けて〜準備中☺️♥️☺️♥️これからお勉強です‼️‼️‼️

次の仕事まで時間があるので☺️☺️ウェールズの資料を集めてみました‼️‼️‼️
なかなかウェールズについて🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿💦💦現地で景色しか見てこなかったので😅😅名物とかいろいろお勉強しないと‼️‼️‼️と本屋さんで調べてみると‼️‼️

取り寄せに時間がかるようで😆😆😆💧
大阪市の図書館であるのか⁉️調べてみると読んでみたい本があった‼️‼️‼️ので予約して近くの旭図書館まで取りに行ってきました♥️♥️♥️

🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿ウェールズのクリスマス
ジェーン&マイケル・マース
大貫郁子訳
径書房

🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿英国ウェールズ小さな町と田舎を歩くWales
集英社

🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿ウェールズ目で見る世界の国々
国土社

🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿京都和菓子めぐり
鈴木宗康
鈴木宗博著
淡交社

イメージは固まっているのですが💦💦いっしょに京都の庭園と京都の和菓子を紹介できたら⁉️♥️⁉️‼️‼️と思っているのでお勉強〜しながら楽しめたら♥️♥️と思ってます♥️♥️
大学の頃に一通り回ったので、おさらいも兼ねてご紹介♥️♥️♥️です☺️☺️☺️‼️




0 件のコメント: