2018年12月23日日曜日

天皇陛下🏵‼️‼️♥️85歳のお誕生日おめでとう🎉ございます‼️‼️‼️♥️

サイレントナイト〜🎼♥️🎼‼️‼️

本日は、天皇陛下の85歳のお誕生日🎉🎉♥️♥️‼️‼️
本当に、遠〜い存在で🌟🌟私には関係ないみたいに思っていましたが😅😅
天皇陛下あっての日本🇯🇵‼️‼️‼️なんだわ〜としみじみと思ってしまいました‼️‼️

イギリスで🇬🇧例えるとエリザベス女王さんみたいな存在なんだと‼️‼️‼️
ゴットマザーにゴットファーザー♥️♥️♥️‼️🇬🇧🇯🇵🇬🇧♥️♥️

本当にご苦労しか無いかんじですが、私も英国と日本の親善大使みたいな存在になれるように‼️‼️‼️‼️自分のできることを日々やっていきたいと思っています♥️♥️♥️♥️

戦争や災害でお亡くなりになられた方々に追悼の意を込めて‼️‼️‼️
キャドルに灯を灯しました🕯🕯🕯
心よりご冥福し、天国でのご活躍と⁉️💦💦
これからの日本と🇯🇵英国の🇬🇧ご発展とご多幸をお祈りしています♥️♥️♥️♥️
















0 件のコメント: