2018年12月24日月曜日

サウンドオブミュージック🎶♥️🎶♥️🌟

お昼に、NHKBSプレミアムでサウンドオブミュージックをやっていて🎶♥️🎶
小さい頃に、お母さんが見せてくれて🎶♥️🌟♥️🌟🌟

一番好きな映画らしく〜♥️🎶♥️🎶‼️‼️
あの頃は、悲劇のクライマックスだった気がして⁉️
最後どうだったんだろ⁉️ともう一回観てました🎶♥️🎶♥️‼️‼️

途中からウトウト💤💤💤
あかんとそのままお昼寝してしまい😅💦😅💦
気がついたら終わってた〜💧💧💧

やっぱり悲劇なのかなぁ⁉️とウィキペディアの解説をじっくりと読んでも最後が解らず😅😅😅何回も読み直して⁉️♥️♥️♥️やっぱりハッピーエンドやん🌟🌟と安心してしまいました〜♥️♥️♥️♥️

やっぱり音楽とかアートとかベースがしっかりある奥様は、子供達も楽しいみたいで‼️‼️‼️改めて音楽の先生の偉大さを感じずにはいられませんでした♥️♥️

私は絵があるので、絵を描くことで何かを伝えていければいいかなぁと思ってます⭐️⭐️⭐️🍰

🎶サウンドオブミュージック



0 件のコメント: