2018年12月27日木曜日

終わってしまったクリスマス🎄♥️🎄‼️‼️

急に、ぎっくり腰⁉️💦💦😵😵‼️
腰痛で動けなくなり😵💦😵💦‼️‼️
しばらくポインセチアとクリスマスツリーを鑑賞🎄

やっと重い腰が上がり‼️‼️
折り紙やキャドルやらを厄除けも兼ねて処分🎄♥️🎄♥️

後のクリスマスグッズやリースは、1つはちょうどいいサイズの空き段ボールがあったので‼️そこにぴったり収まり😆‼️😆‼️リース達は、リースが送られてきた箱に収めました😆‼️♥️♥️♥️

ツリーは🎄⁉️💦💦万が一⁉️の事を考えてツリーが入ってきた箱を取っておいたのですが💦💦💦💦💦1つにまとめよう‼️‼️🎄♥️♥️とちょうどあった段ボールを組み立てて🌟🌟🌟🌟ぴったり収まり‼️‼️‼️ホット一息😤

リースやクリスマスツリーやらがあった場所が⁉️😵
なんか寂しく感じられて〜💦💦😅😅😅
そのガランとした空間を埋めなくちゃ‼️‼️‼️といろいろ応急処置〜とアタフタしましたが💦💦💦もうこのまま空白を楽しもうとあえて何もせずに置いておきました♥️♥️

また、来年〜と♥️♥️♥️たくさんの思い出とともに我が家のクリスマス🎄無事終了しました‼️‼️‼️‼️







0 件のコメント: