2018年12月22日土曜日

お散歩がてら皇太神宮まで歩いてきました♥️😆♥️😆‼️‼️

城北運河をまーくんと2人でお散歩🚶‍♂️
葉牡丹やサザンカ、西洋マユミ⁉️💦💦クリスマスのホーリー🎄などこの時期の植物さんとお出会いしました🎄🎄🎄♥️♥️‼️

皇太神宮も、お正月のどんと焼きに集められた穂の飾りが奉納されていました‼️‼️
もう、お正月の準備🎍なんだろうなと思う南天やら松などの縁起物の植物が水につけられていました♥️

小さい頃からの氏神さんなので、お父さんからここにお父さんの文字が彫られた石が置いてあるから〜と教えてもらって‼️‼️‼️まーくんに教えてあげようと思って、行ってみるとまだ昔の場所にあって〜‼️‼️‼️嬉しくなって記念撮影してきました📸🤗
境内の戦没者記念碑の裏にも、お爺ちゃんの名前が彫ってあるんだよと教えてもらったのですが💦💦💦2人とも😅😅😅お腹いっぱいになってそのまま帰ってきました〜😆😆😆💦💦‼️‼️‼️














0 件のコメント: