2018年12月21日金曜日

喉のイガイガには、200年の伝統龍角散🤗♥️🤗‼️‼️‼️

急に寒くなったり☃️暑くなったり🌈と気候の変化についていけずに💦💦💦😅
コンコン咳が出るようになり😅😅

あまり気にしてなかったのですが、ふっとおばあちゃんがよく水屋から出して飲んでた龍角散を思い出して〜🤗🤗🤗あんなんで効くんかな〜⁉️と馬鹿にしてましたが💦💦
なんとひと匙飲むと💦💦💦ぴたりと咳が止まって‼️‼️‼️‼️

うそ〜🤗🤗🤗と1人でびっくり‼️
おばあちゃん、あの時馬鹿にしてすみませんでした😭😭😭😭と1人で反省会💦💦

こんなんやったら早く飲んだのに〜💦💦とまたまた1人でしーん💦💦💦😅となってました💦💦💦💦
漢方薬みたいな感じなのですが、日本のハーブがブレンドされているようで💦💦💦🌿
生薬の力ってやっぱりすごいんだ〜と本当にびっくりしてます♥️♥️
喉のイガイガや咳が出てきたら⁉️龍角散🤗おススメです‼️‼️

🤗龍角散
https://www.ryukakusan.co.jp/promotion6






0 件のコメント: