2018年12月14日金曜日

イギリスから🇬🇧クリスマスカードとどきました♥️🇬🇧♥️🇬🇧‼️‼️

唯一、イギリスのウィズレーガーデンでお世話になったスコットランドのボスからでした♥️🇬🇧♥️🇬🇧‼️‼️‼️

毎年、この時期には送られてくるのですが、去年まではダラダラと文字ばっかり書かれていて⁉️何を言いたいのか⁉️😅⁉️😅💦💦💦さっぱりわからずに💧💧💧
ほったらかしていたのですが、今年はシンプルなMerry Christmas & A Happy New Year‼️‼️という定型文仕様になっていました〜‼️‼️‼️‼️

特に変わったのが⁉️
スノーマンの☃️☃️☃️かわいいやつ💕💕💕
えーって‼️‼️💕💕こんな趣味だった〜💦💦💦とボスの顔を思い出しながら⁉️💦💦💦似つかわしくないカードに💧💧💧💧

だんだん趣味が良くなってくるのかな⁉️と唯一イギリスから届いたカードに嬉しくなって♥️♥️♥️♥️♥️大切にしょう🇬🇧‼️🇬🇧‼️とクリスマスツリーの足元に飾っておきました🎄

🇬🇧ブリティッシュレッドクロス
クリスマスカード♥️は、10枚セットになったお買い得なセット‼️‼️‼️絵柄もオシャレでかわいいものが😍多くあるので、海外にお友達がいるバイリンガルなあなたには‼️‼️おススメです🇬🇧🇬🇧♥️♥️

🇬🇧ブリティッシュレッドクロス
イギリスのチャリティー団体で、困ってる人がいたら手を貸して助け合って生きましょうという慈善団体♥️😍♥️‼️‼️‼️何か一日いい事を1つしょうという心がけもおんなじ感じなんだろうなと思っていますが‼️‼️‼️イギリスは🇬🇧奉仕の精神がすごいので、自然にみんな身についている感じです♥️🇬🇧♥️‼️‼️‼️‼️



0 件のコメント: