2017年7月17日月曜日

関西スーパー10%引きの日❤️❤️🎵

今日は、お弁当屋さん朝30分早出の日❤️❤️4,000個と数が多いので‼️‼️2レーンとも大忙しの日でした❤️❤️海の日🎵🎵🎵バカンス気分ですね〜〜❤️❤️

きっちり12時仕事アップでき😊😊😊お昼‼️‼️そうめんかなぁと思いながらも😊😊銀行に行く用事があるので‼️‼️古市の関西スーパーに寄りました〜〜😭😭😭

なんだか⁉️ハーレーダビットソンみたいな😳😳😳😳黒の大きいバイクがドデーンととまっていて‼️‼️なんだかアメリカのアリゾナに来たのか⁉️と勘違いしてしまうほどでした‼️‼️‼️🎵🎵この辺にもアメリカンな人が住んでいるのかなぁと思うとぞーっと鳥肌が立ちました😅😅😅

関スパは、毎週月曜日は、10パーセント引きの日‼️‼️‼️ちょつと多めに買っても大丈夫かなぁと菓子パンを確保してきました❤️❤️お買い得品に群がる人の群れに負けてたまるか〜とガシッとお気に入りのクリームフランスゲットでご満悦でした❤️❤️❤️

なんか、お料理ばっかり作っててお疲れ気味😅😅😅😅私だけなので気楽なランチとなりました〜❤️❤️❤️🎵

グットアフタヌーン🎵🎵ハブアナイスイブニング〜〜❤️❤️❤️チェリオ〜〜‼️‼️

関西スーパー お店のシンボルマークの鳥さんは、実はお恥ずかしながらうちのお父さんが作ったという‼️‼️唯一自慢できるものです‼️‼️❤️実家のすぐ近くにできて、いつもうちの冷蔵庫代わりに使ったらいいや〜〜んとお世話になりっぱなしでした〜〜❤️❤️レジのお姉さん達は顔なじみ〜〜いつもしら〜っと通してくれます‼️‼️❤️スーパー戦争、うちの近所は関西スーパーとライフとアポロが占領してまーす‼️‼️どこも特徴があってぐるぐる❤️❤️何を買いに来たのかわからなくなる時があるので🎵🎵お買い物メモは、必須😊😊😊😋😋😋また、後々ご紹介していきますね〜〜❤️❤️お楽しみに‼️‼️❤️
http://www.kansaisuper.co.jp



0 件のコメント: