2017年7月10日月曜日

ジュビリーに駆けつけました‼️‼️❤️🎵

エリザベス女王さんの即位90周年のお祝いで、ジュビリーウイークといってロンドンの街中あげて盛り上がっているよ〜との事で‼️‼️ロイヤル出身の身😊😊これは駆けつけてお祝いしないと〜⁉️と1人チケットの手配などし始めました😊😊😊

その時はウエシマコーヒーフーズさんに事務員さんでお勤めしていたので、3泊5にちの強行スケジュールで抑えました❤️❤️‼️せっかく行くからチェルシーフラワーショーもついでに見に行きたいなーと思い、一日券で抑えておきました❤️❤️🎵あとは、久しぶりにウィズレーやキューに遊びに行こうとイロイロ計画して楽しみにしていました❤️❤️🎵

一番安くで取れた航空便が、ドバイ経由のエミレーツ航空‼️‼️🎵留学時代は、関西空港からJALのロンドンまでの直行便があったので便利だったのですが、今はヨーロッパ経由か東京経由の便が主流で‼️‼️ルフトハンザとかエアーフランスとかになるのかなと思って探していたら⁉️エミレーツ⁉️⁉️😊😊😊聞いた事ないし〜⁉️と😋😋不安な感じかしましたが、一応大韓航空ではないので大丈夫だろうと、ホテル付きのチケットを手配しました‼️‼️確か、込み込みで15万くらいだったと😊😊留学時代は、ロンドンからだと里帰り便というチケットがあって、日本で購入するよりは割安で手に入るので、クリスマス休暇などはロンドンの旅行会社で手配することが多かったです😋😋😋🎵

エミレーツ航空、1人で乗ってたので隣のドバイ人の男性がちゃんとロンドンの宿は取っているのか⁉️とすごい剣幕で聞いてきたので、航空券と込み込みで取れたんだと説明して❤️❤️険悪なふんいきに😅😅😅😅ドバイまで気まずい空気が流れてしまいました😅😅😅

泊まる宿も、ケンジントンガーデンのメインストーリートの反対側のストーリートで‼️‼️学生向けの割と安くで泊まれるホテルが多く、案内された部屋も鍵がかからなかったりと踏んだり蹴ったりな感じで、フロントに半ば興奮状態で交渉し、鍵のかかる部屋に交換してもらいましたが、なんだか先が思いやられる〜旅でした😭😭😭

ロンドンの街中は、ジュビリーモードで大盛り上がり‼️‼️華やかな空気を感じて大満足でした❤️❤️

行きのドバイからロンドンの便のエンターテイメントの番組でアデルさんを知って‼️‼️すごい個性的で美声に惚れ惚れ❤️❤️❤️帰りのヒースロー空港でCDを購入してきました‼️‼️
久しぶりのマイブーム🎵🎵🎵‼️ロイヤルアルバートホールでコンサートをしている様子のDVDを見てかっこよすぎーと鳥肌ものでした❤️❤️

アデル アンコールに出てきて終わったら余韻もなく楽屋へも戻らずに直接タクシーに乗って帰っていったのが印象的❤️そんな感じなの〜とあっさり加減にあっぱれ‼️‼️と感動しました❤️❤️
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アデル_(歌手)


自分用のお土産探しで、リバティーで見つけたマグカップ❤️憧れのリバティー、かの有名なダイアナ妃の御用達のデパートメント‼️長年ご愛用していましたが、テーブルの角に引っ掛けて割ってしまいました😭😭😭今は、もらってきたスプーンなどの入れ物になっています😊

ロイヤルダルトン 素敵な絵柄で人気のようです‼️
https://www.royaldoulton.eu/?utm_source=royaldoulton.co.uk&utm_medium=Referral&utm_campaign=GeoChoice


興味のある方は、一度チェックしてみてくださいね❤️❤️🎵🎵🎵

0 件のコメント: