2017年7月29日土曜日

ざるそばでズルズル〜〜😋😋

高校野球大阪大会の準決勝の試合を朝からNHKで見ていて〜〜😅😅若いっていいねなんてキラキラ光る汗を爽やかに感じながら〜‼️‼️上宮毎年強いのに〜〜😋😋公立の大冠勝ったね〜〜‼️‼️とかまーくんと話しながらの午前中🎵🎵🎵

夜からテレビで大阪ガンバと大阪セレッソのサッカーの試合があるから〜〜‼️‼️お夕食早めにとまーくんからリクエストがあったので、お昼はさっぱりとざるそばにしました😋😋😋😋

冷たい氷水で洗ってしめました‼️‼️‼️暑いお昼はこれに限る〜😋😋😋
いただいたキュウリを乱切りに❤️❤️❤️
生協で来た水まんじゅうをデザートにしてみました〜〜😋😋

午後からは、履正社と大阪桐蔭の試合🎵🎵強豪同士ハラハラしながら観戦したいと思います‼️‼️‼️❤️


0 件のコメント: