2017年7月19日水曜日

タトンノベンバーカレンダー下書き😊

タトンパークのカレンダー11月のモチーフですが、紅葉が綺麗なので日本庭園を描いてみました😊🎵🎵🎵縁起の良い鶴さん、亀さん❤️がアクセントです😋😋お着物を着たうさこちゃんと猫ちゃんが花を添えています😊😊😊末長く幸せが続きますようにと願いを込めました🎵🎵🎵

タトンパークの日本庭園とは、1999年に福原先生と1ヶ月滞在しながら現地の調査をしました😊その時に、RHSのフラワーショウがタトンではじまり、ミニの日本庭園"清苔庭"の出展をお手伝いさせていただきました😋😋🎵その後、ウィズレーを卒業して、タトンに移動し本格的に日本庭園修復プロジェクトに参加する事となりました😊😊その時のチームが、ナショナルトラストからジョン パイン氏、オールバックでキメキメで現場に現れ⁉️静かに経過を見守りつつ会議の議事録の作成は早く仕事のできるイケメンでした😊😊

コンストラクターチームは、シルバーさんを中心に気さくなおっちゃん達で❤️いつも笑いの絶えない現場でした‼️‼️🎵

約1年かかったのか❓翌年の6月頃にオーブニングセレモニーが開かれて‼️‼️鏡割りや、鯉の放流などの儀式があり❤️❤️私とチェシャー州の観光課でお仕事されている日本人の女性とで‼️‼️振袖を着せてもらって❤️❤️😊😊😊セレモニーに花を添えました😊😊

いつも現場の作業着でバタバタと走り回っていたので‼️‼️セレモニーの時もそのまま裏方にと思っていたのですが、日本から来られた造園の関係者の団体さんのアテンドをして帰ってきたら、着物と着付けの先生が待ち構えていて⁉️着せ替え人形〜〜状態😅😅😅バタバタ劇に笑いっぱなしの1日となりました😅😅😅その時に、日本庭園の門の横でおすましした顔で写っている写真が‼️‼️そのままタトンパークのパンフレットに載っていて⁉️⁉️⁉️聞いてないよ〜〜😭😭勝手にいいのーって⁉️強引さに引き気味になりつつも、まぁ⁉️減るもんではないので使えるものは使っていただいて結構なんですが……😅😅と開き直り状態😊あまりに可愛く写っているので、モデル料いただいておけば良かったかな〜〜と今になってうじうじしている感じです😭😭😭😭

タラ〜〜❤️❤️とリバプールの方言で、さよならの意味らしいですが、😊お仕事帰りの合言葉タラ〜〜っと言葉を交わしてコンストラクターチームのおっちゃん達とお別れしてました〜〜❤️❤️

プロジェクトが終わると‼️現場のリーダーのジョーがビートルズの全CDをコピーしたDVDをお土産に渡してくれて‼️‼️お母さんが大好きなので帰ってプレゼントしてあげてとの事😊❤️❤️違法やから内緒やで〜と釘を刺されながらも持ち帰ったという感じです😅😅😅🎵

上げたり下げたりに忙しい感じですが……😭😭😭北に行くほどジョークがきつくなる😭😭マネーマネーマネーの商売上手な人達に本当に振り回されっぱなしのタトンパークでした😋‼️‼️トホホ😭😭😭😭

まだ下書きですが、時間をかけて色入れていきたいと思います❤️❤️




0 件のコメント: