2017年7月5日水曜日

ウィズレーガーデンのお客様❤️

ウィズレーに滞在していると⁉️次から次へと日本からお客様がお見えになって😊ガーデンアテンダントを勤めておりました‼️‼️

日本が恋しくてホームシックにかかっていた事もあり、張り切ってテンション高めで、説明しなくてもいい事を一から十まで説明して歩くので、お見えになったお客様は、帰る頃になるとぐったりお疲れのご様子でした😭😭😭

お見えになったお客様達のご紹介❤️🎵🎵🎵

お父さん&お母さん😆
イギリス横断ツアーでちょうどウィズレーガーデンに立ち寄るというコースがあったので、2人で遊びに来ました❤️ボーダー花壇が見頃でいい季節で良かったなと😊大阪のおばちゃん丸出しな感じでお花の説明をして、我が物顔でボーダー花壇の真ん中を占領してお母さんと写真を撮っていたのを懐かしく思い出しました😊その後2人ほ、ロンドンのケンジントンパークの横にあるロイヤルガーデンというホテルに宿を取っていたので、私もお休みを頂いて2人についていき、ロンドン市内観光に連れて行ってもらいました😊ビンボー丸出しのいでたちに半ば2人は呆れ顔⁉️⁉️こんな高級ホテル泊まった事なーい😭😭😭などとはしゃいでベットを占領して、一泊泊めてもらいました😊😊‼️お父さんは、ソファでいいわ〜とベットを譲ってくれましたが、さすがにブレックファーストまでついていく厚かましさはなく、部屋で留守番をしていたらお母さんがパンを余分に持ち帰って来てくれました❤️❤️
もう少し女の子らしいワンピースでも⁉️と紺色の花柄のロングワンピースとデニムのキラキラしたサンダルを揃えて買ってくれました‼️‼️喜んで、そのまま夕食へと奮発してホテルの上のモダンブリティッシュに連れて行ってくれました❤️❤️その時に、電話で窓際の席を予約したので、お母さんが「すごーい英語でちゃんと予約できるんやん😊」と感動してくれたのを覚えてます❤️その言葉に調子にのり、レストランでも英語でシェフと話したり〜〜とムードぶち壊しな感じで両親はしら〜と冷たい目😅😅😅でも家族で過ごせたいい夜でした😊
その時に買ってもらったワンピースは、ウィズレーの卒業式に着て出席しました❤️なかなか帰ってこない〜〜😆😆と迎えに来たのでしょうか⁉️その時は、アンディにお熱で妄想で頭がいっぱいの時🎵🎵日本の事まで視野に入ってなかったのが現状😭😭
ウィズレーで摘んだバラで作ったポプリとベジタブルガーデンで獲れたよとフルーツのアンジーに頂いたルバーブで作ったジャムをお土産で持って帰ってもらいました‼️‼️きっと何も言ってなかったので、無事に検疫通過したのだと⁉️😊😊思ってます😊😊❤️

元ちゃんと淳子ちゃん😊
小学校1年からの同級生で、ご両親は近くの市場でかまぼこやさんを営んでいました😊もう古くからの親友です‼️ロンドンに遊び来た時は、ご実家のかまぼこをたくさんお土産に持ってきてくれて😊😊寮のみんなで分けていただきました😋😋😋よく検疫通ったね〜〜と話していたのを覚えてます❤️ツアーで来てる〜〜との事で、ガーデンまでは来れずに私がハンマースミスのホテルまでお迎えに行って、近くのパブでビールを飲んで〜〜みたいご案内していたら「現地の人みたい〜〜」と2人とも引きぎみで遠く見つめていた感じでした😭😭それから2人は、もう一カ国寄って帰るとの事ですぐに分かれてお見送りしました❤️❤️

今は、お二人共、いい奥様❤️になられて子育て業に励んでおられるようです❤️🎵🎵
一番なんでも話せるし分かってくれる心からの親友です❤️いつまでもお幸せに〜〜❤️❤️❤️🎵🎵🎵

ウィズレーのお客様😊😊まだまだ続きます〜〜😭😭😭

0 件のコメント: