2017年7月8日土曜日

七夕のロマンチックなディナー❤️❤️

昨日は、七夕でした❤️🎵🎵空を眺めているとちょうどお月さんが雲から顔を出して❤️❤️
星もちらほら出始めて、晴れて良かったな〜〜と😊😊

織姫と彦星がちゃんと天の川で会えたのかなとドキドキしながらお祈りしていました‼️‼️

びっくりしたのが、ファンクラブに入っているから当たり前といえば当たり前なんですが、藤井フミヤ氏よりファンクラブメールが届いていて‼️‼️😳😳😳こ・こんな七夕の日に‼️‼️‼️となんだかロマンチックすぎて一人でコーフンしてしまっていました😊😊🎵
それも、宛名が"彩子"と名前で来ていて‼️‼️‼️キャーーーって現実なの⁉️⁉️と頭に血が上り‼️‼️これは、ランダムで同じ文章がファンクラブのみんなに送られているんだから別に私だけじゃないよね〜〜と自分に言い聞かせて😊😊心を落ち着かせながら星を見ていました😆😆😆

元ちゃんからも、久しぶりにラインが来ていて‼️‼️ドリが舞洲でライブ😊😊❤️❤️家から花火が見えたよ〜〜と写真を送ってきてくれました‼️‼️🎵🎵🎵こ・こんな七夕の日に‼️‼️こっちもロマンチック極まりない😭😭😭とアーティスト魂にさすがとしか言えない演出❤️❤️❤️❤️プロフェッショナルすぎる……😭😭😭🎵🎵🎵🎵

まーくんの帰りを待って、ここ2日間はお互い仕事でバラバラだったので七夕は一緒に過ごそうねとメールしておいて、バッチリ準備して待ってました❤️❤️

待てど暮らせど帰ってこない……😭😭😭
いつも12時回るのは平気なんですが、今日も遅いのかなとふてくされながら待ってました😭😭😭結局、12時半からお夕食😳😳😳😳‼️こんな遅くから食べるの〜〜って😳😳

生協で買っておいたロゼのスパークリングを冷やして、こっちも負けずにロマンチックしてやる〜と意気込んで😭😭😭しかし、セブンで買ってきてくれた冷凍のピザがどう焼いていいのやら⁉️丸のままでは大きすぎてオーブントースターに入らない😭😭😭オーブンに入れるにも直に入れるとチーズが溶けてベトベトになるんじゃ⁉️などと考えていると😊😊時間が経ってしまって、結局4当分に切ってコツコツ焼くことにしました‼️‼️

ベランダのハーブガーデンのバジルが食べごろだったので夜中に摘んでピザにのせて〜〜とここだけはいい感じ〜〜なんて思いながら😭😭❤️

お腹すきすぎて、反動でバンバンやってしまい、お腹いっぱいになってバタンキューーでベッドに直行😊😊😊🎵🎵🎵山盛りの洗い物もそのままで朝になって冷や汗かきながら片付け始めていまーす😭😭😭

昨日の献立は、冷凍のピザ😊😊これは500円くらいでお手頃‼️‼️生地がもちもちしていて美味しかったです😊😊ローストビーフとオニオンサラダ、生協であったお豆のミックスの缶を開けてみました😆😆😆 デザートにデラウェア😋😋😋😋チリのロゼのスパークリングワイン‼️‼️1000円くらいで美味しいのが今は手に入るのでありがたいです‼️‼️

キューガーデンにいた時に、リスがお家に招待してくれて、お呼ばれしたら1000円くらいのワインを買って持って行くんだよ❤️❤️❤️と教えてくれました❤️❤️❤️おしゃれな習慣❤️❤️🎵🎵🎵と急に大人になった感じがしてルンルンしてました😊😊

お父さんもお母さんと会えてるよね〜〜とまーくんと話しながらウルウルしながらバタバタの七夕夜はふけて行きました🎵🎵🎵





0 件のコメント: