2017年7月11日火曜日

サッポロ一番塩ラーメン❤️😋😋😋

お弁当屋さんでまで、行って帰ってきて、今からお昼ごはんです❤️❤️

新聞でチェック❤️❤️‼️‼️国際情勢は気にして見ておかないとロイヤル出身の身😋😋
常にアンテナを張って迅速対応心がけております‼️‼️

本日は、阿部首相がフィンランド⁉️へ😊😊❤️ムーミンの国へ訪れているんだ😊😊とメルヘンチックな妄想が……😅😅😅その後デンマーク⁉️

デンマークは、キュー植物園のインターンシップの時に、プロパゲーショングラスハウスで指導してくださったリスベスがデンマーク出身❤️❤️❤️🎵🎵🎵

しょんぼりしている時に、ジャズFMをグラスハウスで流してくれて‼️‼️ロイヤルの聖地で緊張している空気を和ごましてくれました❤️❤️いつも帰る時は、チェリオ〜とかっこいい挨拶でお別れして😋😋😋🎵🎵🎵

さいこ、さいこ〜って可愛がってくださいました❤️❤️❤️

お宅へも招待してくれて⁉️その時、アボガドを半分に切って種をくりぬいたくぼみに、小エビのマヨネーズ和えを入れた前菜を出してくれました〜😊😊🎵🎵

こんなおしゃれなの食べたことない⁉️と大人すぎるおもてなしで舞い上がってしまいました‼️‼️リスのパートナーのヨハン氏が蝶々の標本を趣味でしている〜〜と額が飾ってあり❤️❤️❤️🎵🎵🎵私もいつかこんなおしゃれなフラットに愛する人と暮らしてみたい〜〜‼️‼️❤️❤️と憧れが始まりました❤️❤️❤️

いつか道に迷ったら、ここに戻ってくるんだよ〜〜と必死に伝えてくれて❤️❤️それが本当に心の支えでした‼️‼️🎵🎵きっと戻ってしまったらまたリスに甘えてしまうんだろうなと、もらったアドレスも覚えないままどこかにやってしまって……😭😭😭

ウィズレーに合格して勤務し始めたら、ハベィシャスの仲いいお友達を連れて遊びに来てくれました❤️❤️❤️🎵最後の手紙にキューを辞めて、大使館勤務になってデスクワークしてるよ〜と書いてあったので、そんなあっさりキュー辞めちゃうのとびっくりしてました‼️❤️❤️

今ではいつも迷ったりくじけそうになったら、リスの顔を思い浮かべてウルウルしてます😭😭😭そんな素敵なリスのいる国、デンマーク❤️❤️❤️🎵🎵

きっとたくさんのお土産話しをもたせてくれるんだろうな〜〜と😭😭😭😭

そうこうしているうちに、ラーメンがのびのび〜〜😅😅😅
サッポロ一番塩ラーメン、水菜と卵をトッピング‼️‼️
KAGOMEさんのキュウイジュース‼️‼️

お弁当屋さんの休憩の時いただいた富士山のお土産です‼️❤️❤️

いただきます❤️❤️🎵🎵



0 件のコメント: