2017年7月5日水曜日

カツオたたきました〜〜⁉️

本日のお夕食も12時を回ってから始まりました〜〜😭😭
なので、こんな早朝になりましたが‼️‼️我が家のお夕食大公開🎵🎵🎵

カツオのたたきとオニオン・水菜のサラダ、冷奴、もずく、ごはんとワカメのお味噌汁、梅干し・カツオ昆布、デザートにスイカという献立になりました❤️❤️

カツオたたきは、いつも生協で頼んでいます😊😊お母さんがずーっと生協の組合員さんで、私は個配の方を選んだのですが、共働きなのでとーっても便利です😊😊🎵🎵🎵

お野菜も新鮮で‼️‼️‼️気に入ってます❤️❤️お水やお米、野菜ジュースなどの重たい物などは、車を持ってないので生協さんに頼りっぱなしです😅😅😅

買い忘れたものなどは、近くのスーパーマーケットに走ってますが⁉️ほぼ生協さんで賄えるので大変便利でーす‼️‼️‼️

父の日の柿の葉寿司の注文が、したようでできてなかったのか❓届かなかった😭😭😭というニアミスもありましたが、なんの問題もなく〜〜😊😊😊使わせてもらってます❤️🎵🎵🎵

生協  忙しい家庭に、お子さんがいる家庭など買い物に出れないご家庭には❓大変便利です❤️興味があれば、チェックしてみてくださいね😊😊😊🎵届けてくれるお兄ちゃんがイケメン❤️❤️❤️😊😊🎵で毎週金曜日は、ドキドキしてますが、留守の時はちゃんと発泡スチロールの箱に入れて保冷カバーをかけて鍵をかけて外に置いておいてくれるので安心❤️❤️🎵
https://www.coop-takuhai.jp


0 件のコメント: