2017年7月24日月曜日

ガーデンデザイングループ無我ができるまでその2

フランスのロスチャイルド美術館の日本庭園修復プロジェクトに参加が決まった時に、今までの経験をもとに、どこまでやれるか自分の実力を試したいと福原先生に相談すると⁉️そしたら名前は"無我"がいいんじゃない⁉️となり😊😊🎵アレヨアレヨと話がまとまり⁉️⁉️私が表向きは代表という事でやってみようという事になりました😋😋

まずは、カッコからとお父さんに筆文字で"無我"と書いてもらい、それをマーク代わりにして、名刺を作って、お揃いのトレーナーを作って⁉️とコーポレートアイデンティティーは、しっかり固めたのですが……😅😅😅😅

会社にすると、経営が大変なので⁉️ガーデンデザイングループを前に付けてという案が出て❤️❤️その時は、それぞれに仕事があったので、海外の大きなプロジェクトがある時にボランティアみたいな形で集まってそれぞれに実力を発揮できる場所作りができたらと‼️‼️🎵🎵そういう集まりにしたらいいんじゃないかと⁉️😋😋😋材料費と渡航費、滞在費は、スポンサー持ちで😅😅😅現地でご飯が食べられるくらいの微々たる日当が出れば十分なのでは⁉️と😋😋😋

その時は、ガンガン会社の社長になって稼ぎまくるぞ〜〜とムンムンしていた頃なので、これで一儲けして、今まで育ててくれた両親を楽させてあげたいと真剣に思って、日々徹夜続き〜〜😭😭😭先生達大ベテランの職人さん達は、半ボランティア精神で来ているのに😭😭😭私との温度差が違いすぎて……😭😭😭内心どんどんバチバチ‼️‼️大ベテランさん達を相手に喧嘩できるような強気に出れなくて😅😅😅1人コソコソ裏でタバコをふかしながら😭😭お金儲けの事ばっかり考えていました〜〜😋😋😋今思うと、本当に情けな〜い事ですが😭😭😭

お手伝いにと、大阪芸大の学生さん達がどどどーとフランスまで来て参加してくれました〜〜😋😋空気感の違う私に戸惑いつつも私の言う事にも耳を傾けてくれて、自分の事もろくにできてないのに、後輩のお世話役なんかになれる訳ないよね〜〜とか思いながらも😋😋😋食は文化だ‼️‼️と必死に近くのスーパーマーケットとパン屋さんを教えると⁉️次の日からデデーンとシェフ顔負けのご馳走が並んで⁉️😳😳😳😳ア然‼️‼️これは勝負にならない〜〜と泣く泣く諦めました😅それからバトンは、後輩達に引き継がれ世界に羽ばたきご活躍されているようです❤️❤️頼もしい限り〜〜😅😅💖🎵

そんなこんなで空気の感の違う中でのプロジェクトは、ギクシャクしてしまい険悪なムードに、なんとか次のイギリスのウィズレーガーデンのロックガーデンプロジェクトまでは繋げたのですが、私が限界に来てしまい〜〜体調を崩して無我終了〜〜という悲惨な結果になりました😅😅😅

エアーフランスの機内で、日本テレビヨーロッパの青尾さんに教えてもらったブラッディーマリーというカクテルを頼んで〜〜😭😭😭ジンベースのオレンジジュースとトマトジュースで割ったおしゃれな感じなんですが、半ばやけくそ〜〜😅😅😅私も幸せな人生送ってやるぞ〜〜と固く心に誓って飲み干しました❤️❤️
苦〜い失敗をして、一からやり直しの人生を選択できたから❤️❤️今こうしてささやかではありますが、大好きな人と幸せな生活を送れているので、挫折も肥料になっていいお花が咲いたのだと自分で納得してます❤️❤️❤️

ボロボロの薬漬け半ば廃人状態の私を、立ち直るまで見どどけてくれた家族のみんなと❤️❤️静かに支えてくださった仕事関係の方々に心からお礼を申し上げます🎵🎵😊😊
同じ失敗を繰り返さないように反省しながら前に進んでいきたいと思います‼️‼️❤️❤️

Many thanks to
互光建物管理株式会社
株式会社光和創芸
株式会社ウエシマコーヒーフーズ
大阪ガスビジネスクリエイト株式会社
堂島ホテル株式会社
太閤園 株式会社
株式会社アイビジット
セブンイレブン鶴見緑地店
株式会社JR東海パッセンジャーズ


0 件のコメント: