2017年7月22日土曜日

セブンでブレックファースト😋😋😋💖

おはようございます❤️なんとか復活‼️‼️‼️

お天気がいいので朝から洗濯機😭3回回してフル回転です☀️☀️☀️
昨日買い出しに行って仕入れたパンでブレックファースト❤️❤️

朝一番に飲むオレンジジュースは、身体にフレッシュ感をもたらし‼️‼️‼️やる気が満ち溢れてきます‼️‼️‼️🎵セブンのパンは、もちもち食感に感激しながらも、美味しい〜〜と😋😋😋
忙しい時とかは、駆け込んでお世話になってもいいのかなと思っています❤️

この頃、レジでお客さんの相手をしていると⁉️本当に新商品が多く出てきたなと実感します❤️❤️菓子パンやおにぎり類、お弁当なども次から次に新しく工夫いっぱいの美味しそうなものばかりで、どれから食べていいのか⁉️手がつけられない感じなので、なんて豊かになったんだろうと肌で感じずにはいられません😋😋😋

ヤルグピーポーのエネルギーをひしひしと感じながら受け止めるだけの体力もつけないとと日々まーくんと特訓を重ねています❤️❤️‼️‼️‼️

実は⁉️昨日は、徹夜明けでフラフラになりながら何か食べるもの〜と近くイオン鶴見緑地店のフードコートに駆け込んで、ケンタでスパイシーチキンラップムチョスセットを買って疲れている時は、チキンになるな〜〜とがっつり食べてしまいました❤️❤️😋😋😋ドリンクも決まってコーラ😅😅いつも一気に飲んでしまって後悔しているので、エルにしてもらおうとレジのお姉さんにお願いすると⁉️あとプラス10円でメガにできますよ〜〜❤️❤️❤️との事😳😳😳つかさずお願いします‼️と出できたコーラがさすがにメガになっていて⁉️大満足でいただきました‼️‼️本当は2人で飲めるようにストローが二つついてきました😅😅どうしても⁉️アップアップの時は余裕がなくてガツガツいってしまうので❤️お上品にこなせるように女子力磨いています💖💖それから、蒲生4丁目のUFJ銀行に行く用事があったついでに、小学校からの同級生がやっているケーキ屋さんに顔を出してきました〜〜❤️❤️❤️いつもアップアップしてくると⁉️溜まってる話を聞いてくれる親友の一人😋😋😋じつは、おフランスで修行を積んだというプロフェッショナル‼️‼️‼️一人でお店を切り盛りしている大ベテランです❤️❤️❤️
pooh  小さなお店ですが、どのケーキもデリシャス😋😋😋
https://mobile.twitter.com/poohgamo4

その後帰り道にあるセブン今福6丁目店に駆け込んで😊😊すぐに食べられるパンやサンドイッチを買い込んで、家に着くと‼️‼️生協が来て😊😊😊大量の食料品にうんざり😅😅😅😅とりあえず冷凍ものだけは⁉️冷凍庫に入れて、フラフラになりながらお父さんのところへ生協で届いたお盆のお供えを届けて、お母さんにお線香あげてきました❤️久しぶりの実家ですが、なかなか足が遠のくと行きずらくなり⁉️何を言われるかビクビクしながらピンポン🎵もう留守だったら置いて帰ろうと思ってたらお父さんがいてくれたので❤️❤️良かったです😭😭いろいろと顧問役みたいにアドバイスをいただき安心したのか⁉️そのあとベッドに直行して、まーくんが帰ってくるまで寝てしまいました〜〜😭😭😭

まーくんが帰ってきたのが、10時頃⁉️前日まーくんも遅かったので⁉️鰹のたたき食べずに冷蔵庫の中のまま😅😅😅助かった〜〜とそれでなんとか一食分フォロー出来ました‼️‼️‼️そのまま、ベッドに直行朝の6時まで爆睡でした〜😭😭😭😭💤💤💤💤

自分にもご褒美❤️❤️大事です‼️‼️🎵🎵🎵🎵






0 件のコメント: