2017年7月6日木曜日

ウィズレーのお客様パート2😊

ウィズレーに来られたお客様の続き❤️🎵🎵

日本に帰国していた時に一度、福原先生の紹介で夙川のお宅にお邪魔したとかで、イギリスまで遊びに来てくださいました😊😊

な・なんと‼️かの有名なROHTO製薬の山田ご夫婦でーす❤️❤️冬の季節、ペンキか何かを塗る作業をしていて、ペンキだらけ手のまま集合時間にゲートにお迎えに行くと⁉️奥様が「あら〜〜何か作業してたの⁉️」とキンキンの高〜い声でご挨拶してくださいました😅😅
それから、ガーデンを1周してアテンダント業務を熱心にしている様子を微笑ましく見つめておられました😊😊

ギャンギヤンギャンギヤン説明するものなので、お疲れになったのか⁉️運転手さんに「ヘアーカットに行くから美容院手配して❗️」と😋😋😋もう、ガーデンは、お腹いっぱい⁉️⁉️やりすぎた〜〜とお帰りになってから寮の部屋で一人反省会😅😅😅ちょうどお土産に日本から持ってきてくださった肉の佃煮の詰め合わせを、ご飯も炊かずに寮の部屋でそのまま一人で全部食べてしまいました😭😭😭甘辛くて〜〜熱々のご飯が欲しかったな〜〜と今思うと惜しい事をしたなと心残りてをしょうがありません😭😭😭

後日、フローラル課のオジー氏から、昨日のご夫婦はご両親⁉️と聞いてきたので、ノーというのもアレだし、イエスと答えておきました😊😊😊❤️なんだか今思うとあの時ノーと言っておけば……😅😅😅と引っかかってしまいますが😭😭😭嫌な予感満載なんですが〜〜😭😭😅😅🎵

ウィズレー卒業後に日本に帰国し、働くところもないだろうからと山田さんのお庭の管理にどう⁉️と声をかけてくださいましたので、日雇いで通うようになりました‼️3年ぐらいかな⁉️ウィーディング、水やり、花がら摘み、高木の消毒などウィズレーで習得したスキルを思う存分披露し、ガンガンガンガンやるものなので、奥様がしびれを切らして飛び出してきて「さいこさ〜〜ん💥💥💥」とキンキンの声で😭😭😭また〜何かと不吉な予感満載‼️‼️普通に仕事してるだけなのに…😭😭😭と❓マークしかなく😊😊だんだん行く回数も減り、その代わりに芸大の後輩がフォローしながら3年ほど通わせていただきました😋😋😋😊

広〜いお手伝いさんがいる大きなお庭のある豪邸⁉️⁉️ガーデンやってないと一生縁のないお宅だろうと😊😊お宅でお食事をいただき、あまりにも料亭に来たかのようで緊張感溢れるものでした‼️‼️お土産にと、必死に持っていったものがスーパーマーケットで買ったウォーカーズのチェック柄のショートブレッド1つ😳😳😳申し訳程度でお渡しするのが恥ずかしかったのを覚えてますが、気持ちが大切だから〜〜と緊張を優しくほぐしてくださいました😋😋🎵

お客様を呼んでお家でホームパーティーをするからお庭の掃除に来てねと言われて、事前に掃除をして水打ちしてとパーフェクトな状態でとコソコソ裏方に徹していました😊ちらっと中のダイニングを見ると、お寿司の屋台みたいな板前さんが来ていて⁉️出張お寿司屋⁉️⁉️と😊😊😊お金持ちはどれだけお金持ちなの〜〜と半ばあきれ顔で眺めていたのを覚えています😋😋😋🎵🎵🎵🎵

フランスで仕事をしていた時も、施工業者のアルノー氏とお邪魔して、フランス語も喋れないしシーンと静まり返っていて何を喋っていいのかわからないので、とりあえず開き直るしかないと暴言吐きまくりー⁉️私の自由を返して〜〜みたいに暴走してました😅😅

あの頃若くてお金もないし、庭師なんて向いてないわと思い、フラワーアレンジメントの学校に通って方向転換とやる気満々😳😳😳入学金の支払いをクレジットでする時に、保証人を勝手にお金持ちだし大丈夫かなと思って山田さんにして〜〜みたいな😭😭😭今思うとゾゾゾ〜ッと鳥肌ものですすが😭😭😭😭結局、続かずにすぐに辞めてしまったのですが〜〜😭

あれから、どうされているのか❓
結婚しましたとご報告ハガキを出させていただき、よく頑張りましたみたいなお葉書を頂いたので、少しは認めてくださったのかなとホッとしています‼️


0 件のコメント: