2017年7月1日土曜日

キューガーデンのオススメの場所🎵

ドキドキな感じでうまくイギリスに馴染めるか⁉️と不安で胸がいっぱいの時に、アヤさんと言ってその当時ウィズレーのロックガーデンに研修で来られていた方で、カットフラワーを以前やっていたというバリバリのキャリアウーマン、いろいろと現地での生活について教えてもらっていた時に、どこか自分の好きな場所を見つけるとイイよ👍👍と教えてもらいました😊

ウンウンそうか〜〜といいアドバイスを聞いたと思って、必死でキューガーデンの中をぐるぐる歩き回ってここかな⁉️ここかな⁉️みたいに座ったり寝転んだりしながら自分の落ち着ける場所探しが始まりました😊広〜い園内ぐるぐる回っているといろいろ変わった樹やお花さん達と出会って、独りでもへっちゃらみたいな感じでお休みの日とかにお散歩しながら観察していました😊私はなんだか大きな樹の下がお気に入りのようで、ちょうどイイ具合にベンチが置いてあり、そこで本を持って行って読んだりして過ごしていました😊😊

落ち込んだ時とかは、自然の力でストレスとか浄化されるのでしょうか⁉️なんだか30分くらいぼーっとしていると、よし頑張ろう〜〜と元気になって帰ってくるから不思議なものです❤️❤️‼️

私のインターンシップが3カ月ほど経つ時に、ディプロマの入学式があり新入生の人たちと混じって作業するようになり、年齢もちょうど同じくらいだったので気が合いつつもバチバチ火花を散らしながら距離を保ちながらのお付き合いでした😊

ある日、ドイツのミエコ君というリーダー格の学生さんがいて、金髪でカーリーヘアの王子様かと目を疑いましたが、ここに座って〜〜と突然言い出されてえっ何⁉️と笑いそうになるのをこらえてその通りにしました😊一体何が起こるのか⁉️とドキドキしていましたが、ポケットから横笛を取り出してきて一曲吹いて聴かせてくれました〜〜🎵🎵こっちの人は、こんなキザな事をさらりとやってしまうのか⁉️⁉️ドッヒヤー😅😅😅と半ばあきれ顔でぼーっと見ていたの思い出しました😆😆😆🎵🎵🎵🎵🎵

ドイツ繋がりで、日本からずーっと追い求めていた順子さんの彼がドイツ人でした😊同じディプロマで二人でチズゥイクビレッジに住んでいたとかで、最初それを聞いた時は、あまりにも大人っぽすぎてのぼせて妄想全開で眠れなかったほどでした😅😅😅もう今はご結婚されてドイツで暮らしているとかでお子様もできて〜〜との事でした‼️‼️旦那さんのマークス氏も植物関係なのでボンボタニックガーデンの園長さんか何かでとの事でしたが、憧れの順子さんを取られた気分でなんだか旦那さんとは馴染めず😅😅😅みたいな感じでした😅😅😅あれからどうされているのか⁉️と思いますが、皆さん個性的な方ばかりでお忙しくされているので、後輩の身としては、おとなしく静かに暮らしているのが精一杯の恩返しかなと思ってます❤️❤️❤️🎵🎵🎵

仲が良かったディプロマの学生さんで、私のお友達ではないのですが、史子さんのボーイフレンドみたいな用心棒が3人いてて、紹介してくれました😅😅😅1人はアイルランドのエイモン、ボブとダニエル、フランス人のエマニュエルなどなど😆😆😆皆さん先輩だったので一言も喋った記憶がないのですが、サイコ〜〜って声はかけてくれてました😊😊

いつもぼーっとして歩いているので、見るに見かねてかアイルランドのエイモンが息せき切ってハリーアップみたいな事を行って走っていたのを覚えています‼️‼️何をそんなに急がないといけないの〜〜⁉️と思っていましが、今の忙しさをあの当時にやっておかないといけなかったんだ〜〜と先輩の言っていた事が分かって反省している今日この頃です😭😭😭😭

素敵な先輩方今は何をされているのか〜〜⁉️⁉️と思っていますが、現役バリバリな感じでご活躍されている事だと⁉️⁉️あまり首を突っ込んだら本当に足を引っ張ってしまうので、外野から応援していまーす❤️❤️❤️❤️

0 件のコメント: