2017年7月29日土曜日

カンタンたこ焼き〜〜❤️❤️

生協で冷凍のたこ焼き発見‼️‼️‼️

チンで3分で出来上がり〜😋😋😋😋
なんとカンタンにできてしまいました〜〜😅😅😅

たこ焼きの専用鉄板に、たこ焼きの粉入れて〜紅ショウガ、ネギ、天かす、タコと順番に入れていって‼️‼️くるくるひっくり返すプロセスが楽しくて、よくお客さんが来た時は、たこ焼きの鉄板用意して😊😊焼いて遊んでました〜〜‼️‼️‼️粉のときかたもシャワシャワな方がふっくら仕上がるからと薄めにといて😊😊いろいろとうち流にアレンジしながらお母さん監修のもとに、ワイワイやってました‼️‼️

イオンの中に銀だこがあって❤️❤️お兄ちゃんが、汗だくになりながらもくるくる焼いているのをじーっと見たりして熱々を頂いたりと‼️‼️‼️たこ焼きは、大好きな大阪のソウルフード❤️❤️❤️

高校の帰り道におばあちゃんとおじいちゃんがやっているたこ焼き屋さんがあって‼️‼️100円で6個くらいかな⁉️入れてくれて❤️❤️トボトボ食べながら歩いてたのを懐かしく思い出してます‼️‼️

ちゃんとしっかりとお醤油の味が付いているのでソースとか何もなしで美味しかったです❤️❤️恐るべし冷凍食品😭😭😭😭手抜きのイメージしかなかったのですが、忙しい時はチョコチョコ取り入れていってもいいのかな⁉️とガラリといい印象になりました❤️❤️

徹夜明けで生協受け取って〜〜お夕食の用意もせずにまーくん帰ってきた気配で起きました〜〜‼️‼️それが夜中の12時😭😭😭✨今からだとこれしかない‼️とまーくんをシャワーに追いやっている間に用意して〜〜😭😭😭タラタラとお酒も入り、グチグチが止まらない状況にまーくんは、うんうんと黙って聞いてくれて〜〜😭😭😭😭アデルを聞きながらもイギリスの事を思い出してしまい一人で号泣〜〜😭😭😭😭😭まーくんにほったらかしにされて疲れて寝てしまいました〜〜😭😭😭朝起きて目が腫れてる〜〜と大騒ぎしていたら😋😋😋昨日泣いてたからやろ😭😭😭と冷たくあしらわれて行き場のないこの想いをブログに綴っております〜〜❤️❤️

レモン味の効いたジェラートも、いつも5本くらい入って198円のキャンデーだったので、たまにはプチ贅沢〜〜と張り込みました❤️❤️❤️イタリアのレモンの産地で有名なシチリア地方に想いを馳せながらいただきました❤️❤️酸っぱさが身に沁みました〜〜❤️❤️❤️




0 件のコメント: