2017年7月31日月曜日

夏です‼️冷やし中華〜〜🎵🎵

本日、お夕食‼️‼️夏の定番冷やし中華にしました〜〜😋😋
味噌ダレの、きゅうり、トマト、錦糸卵、ハム、我が家のハーブミックスをのせて❤️❤️🎵

デザートは、パイナップル〜〜‼️‼️夜店でパイナップル売ってますが、生協で一玉買いましたが、皮をむいていくと⁉️ちょっとしか食べるところがなくて〜〜😅😅😅ゴミの方が多かった😅😅😅という感じです❤️❤️❤️フレッシュフルーツ美味しいですよね‼️‼️お母さんの実家が、東京で果物屋さんをやっていて‼️‼️で、よくダンボール一箱季節のフルーツを送ってきてくれて‼️‼️ご近所さんにも配ったりしながら、堪能していました〜〜❤️❤️

小さい頃は、夏休みになるとお母さんの実家東京まで新幹線で帰っていました〜😊😊横浜にもお父さんのお姉さん家族が住んでいるので、東京に寄ってから横浜に〜〜なんて感じで行ったり来たりして楽しんでいました‼️‼️家族みんなで揃って帰る時もあれば、子供達だけで帰ったりと⁉️新幹線には、お世話になりましたが、あの静かな揺れに電車酔いをするので⁉️この頃は疎遠になっています❤️❤️

また東京に帰ることがあれば、新幹線のお弁当をがっつり買って、これ私たちが作ってるんやで〜〜とまーくんに自慢しながら食べるんやろうなと想像しています‼️‼️また、いつか実現したいと思っています❤️❤️🎵🎵🎵




0 件のコメント: