2017年7月17日月曜日

涼しくお素麺👻👻👻🎵

お夕食、バリのランチョンマットに合うかなとお素麺にしました❤️❤️キュー植物園の下宿時代に屋根裏部屋のお隣のフミコさんが、いつもお昼休みに帰って素麺を湯がいて食べてたのを思い出しました🎵🎵‼️‼️すぐに茹で上がるから便利だよ〜と😋😋‼️

なので、いつもお素麺とそうめんつゆは、ストックしておくことにしております❤️❤️😋

お素麺、冷やしトマト、きゅうり、スモークサーモンのオニオンサラダレモン添え〜〜
少しでも涼しさが伝わるといいのですが〜❤️❤️

夜風が吹いていて風が気持ちいい感じです🎵お隣さんの風鈴の音色がチンチロチンチロと涼しげに鳴っています😊😊😊またもや❤️❤️‼️‼️‼️😳😳😳まーくんは、遅くなるとのことなので、先に一人でいただいちゃいます😋😋😋❤️孤独〜〜😭😭😭😭

まーくんより、MBSのラジオでエフブラッド出演してるよ〜とラインがきました😆😆🎵🎵❤️❤️チェック漏れ〜〜残念😅😅😅つかさずフミヤ氏のホームページをチェック‼️‼️情熱大陸が今週の土曜日に万博公園であるようで、私たちは参加はしませんが‼️‼️フードコート充実している様子です😋😋😋‼️‼️‼️🎵🎵🎵🎵

吉兆さんのお素麺❤️ちょつと真似してみました〜〜😋😋😋🎵

情熱大陸 若手のアーティストが多数参加⁉️さすがですね〜〜😆😆😆😆エフブラッド出演されるそうですが、ベテラン出演アーティストの写真がちっちゃくて😅😅😅誰が誰か❓わからなーい😅😅😅拡大しながら拝見させていただいてます❤️❤️🎵🎵
http://www.mbs.jp/jounetsu/live/2017/


0 件のコメント: