2017年7月18日火曜日

ダイアナプリンセス オブ ウエールズ😊❤️❤️🎵

キュー植物園にプリンセス オブ ウエールズ コンサバトリーという鑑賞温室があり、三角の屋根が何個も重なった建物がエレガントな佇まいです❤️❤️🎵🎵
お休みの日などは😊😊ぶらぶらお散歩がてらに立ち寄って植物のお勉強に励んでいました❤️

ダイアナ妃とは⁉️日本に来日された時に日の丸のモチーフにしたワンピースが印象的😊😊素敵なプリンセス❤️❤️パリでお亡くなりになったとお聞きした時は、ショックすぎて😅😅😅😅言葉にできないまま時が経ちましたが😊私はその翌年にイギリスへ渡りました😊😊ダイアナ妃がお亡くなりになってから1年も経つのに😊😊まだケンジントンガーデンの宮殿のゲートには多くの献花が飾られておりダイアナ妃の笑顔で写っている写真がこっちを見て意味ありげな表情😭😭😭チクチク後ろ髪を引かれながら下宿まで戻ったのを思い出しました😊😊😊🎵

キューのインターンが始まると⁉️もうダイアナ妃の事は飛んでしまい😅😅自分の事に精一杯❤️❤️よく「ルッキングアフターユアセルフ〜〜」❤️❤️❤️とお母さん連中が私に声をかけてくれて😊😊自分の事は自分でやりなさいよという事なんですが、お風呂が苦手な私にとって😭😭ついつい後回しにしてしまい気が着いた時には⁉️ドロドロに😳😳😳という事もしばしば😊😊まーくんと生活するようになって、彼は遅くなっても毎日ちゃんとシャワーを浴びているので⁉️偉いな〜〜と私よりも清潔😊😊😊🎵🎵と感心してます😅😅😅

植物やお花の事に明け暮れてガーデンを飛び回っていると、ダイアナ妃の事も頭になく😭😭そのまま帰国❤️日本でダイアナ妃のストーリーをテレビで観て⁉️そうだったのか〜〜❤️と美人は大変だ😅😅としみじみ思っていました😭😭😭

それから、ケンジントンガーデンに海賊船を遊具にした⁉️子供の遊び場ができていたり😳😳ハイドパークにメモリアルファウンテンができていたりと😳😳ダイアナ妃は、国民に愛されて子供の事を思いながら😊😊ずーっとイギリスの将来について考えていたんだろうな⁉️と本当にお疲れ様〜〜ゆっくりお休みくださいと労いたい気持ちでいっぱいです❤️❤️そのスピリットは、私も含め日本にまでビンビン伝わってますよーと安心させてあげたいですね😊😊🎵

ケンジントンガーデン ダイアナ メモリアル プレイグラウンド
ずっと大人な公園なんだ〜〜と思ってましたが、ちびっこにもウエルカムなところが素敵だな〜〜と❤️❤️ブランコとかもいいかもしれませんね〜〜🎵🎵
https://www.royalparks.org.uk/parks/kensington-gardens/things-to-see-and-do/sports-and-leisure/diana-memorial-playground

ハイドパーク ダイアナプリンセス オブ ウエールズ メモリアルファウンテン
現場に行って視察⁉️して現物を見たいなと思っています😊😊シンプルな景色を邪魔せずに作られているのかな⁉️と思っていますが、日本の足湯みたいな感覚なのでしょうか⁉️⁉️😅😅
https://www.royalparks.org.uk/parks/hyde-park/things-to-see-and-do/memorials,-fountains-and-statues/diana-memorial-fountain

今はゆっくりオルソープハウスというダイアナ妃の実家の島に眠っているそうで、遺骨が盗まれないように小島のどこに葬られたか一切公表せずに埋葬の位置を示す墓碑もたてずとの事❤️❤️それがいいそれがいいと😊😊自然に囲まれて静かにお眠りください💤💤

オルソープ ハウス ノーザンプトンにあるのでロンドンからなら車で1時間くらいかな⁉️まだ訪れた事はありませんが、いつか機会があればお参りに伺いたいと思っております❤️ホームページによると⁉️フード アンド ドリンク フェスティバルが来年の5月に行われるようで⁉️せっかく静かになったのに⁉️またお祭りモード⁉️⁉️みたいになっていますが😅😅賑やかな方がいいのかもしれませんね〜〜❤️❤️機会があれば是非、亡きダイアナ妃にお会いしに行くのもいいかも⁉️しれません❤️❤️❤️
http://spencerofalthorp.com/festival/food-drink-festival/?tab=exhibitors


0 件のコメント: